猫田わさ子の美容ブログ

猫田わさ子の美容ブログ

30代猫好き。美容モニターブログ

理想のうるおいに出会う

肌悩み・肌状態に合わせて選べる!

Pure Smile 10thアニバーサリースペシャルボックス 真珠シリーズ

をモニター。

 

f:id:necotawasaco:20190703000907j:plain

 

10周年を迎えるピュアスマイルより、数量限定セットが発売されました。

肌状態に合わせて選べる3タイプ計6枚入り。

なんと!2019年9月20日発売のエイジングケアタイプ「プレミアムセラムマスク」が先行でお試しできます♪

 

f:id:necotawasaco:20190703000946j:plain

 

☆ エッセンスマスク 真珠

肌の内側に水分を抱えるようなうるおいを実感、化粧水マスク。

☆ 乳液エッセンスマスク 真珠

リッチにうるおいながらベタつきのない付け心地、乳液マスク。

NEW↓↓

☆ プレミアムセラムマスク 真珠

大人の肌悩みに最適な美容成分配合で3分間でもしっかり浸透、乳液・クリーム・美容液の3役マスク。

 

f:id:necotawasaco:20190703001250j:plain

 

新商品のプレミアムセラムマスクは化粧水で肌を整えた後に使います。

つける時に気をつけて欲しいのがエンボスの凸面(膨らんでいる面)を外側にして密着させること!

私は一瞬、逆につけそうになってしまったのでお気をつけください笑

けっこう厚めのシートで肌にピタッと密着してくれます。液はヒタヒタです。

 

このマスクのすごいところはつける時間は3分でOK!お好みによって時間を調節しても大丈夫だそう。

私は3分ほどではがしてみました。しっかり潤っているのでその後のスキンケアをしなくても翌朝まで乾燥など感じることなく過ごすことができました。

スキンケアの時短にもなるし、特別なケアとしても良いと思います。

 

ピュアスマイルは絶対一度は使ったことがあるマスクなんじゃないでしょうか。

私も何度もお世話になっていますが、10年も経つんですね。

3種類のマスクが試せる上に発売前の商品まで入っている超!!お得なボックス。自分の肌状態に合わせて選べるのでオススメです!

 

 

Pure Smile 10thアニバーサリースペシャルボックス 真珠

550円

 

Pure Smile(ピュアスマイル) 10thアニバーサリー スペシャルボックス

 

ありがとうございました。