猫田わさ子の美容ブログ

猫田わさ子の美容ブログ

30代猫好き。美容モニターブログ

洗うだけ♪簡単マッサージ

気になる箇所を洗ってマッサージするだけ。4つのボディメイクが同時に可能!

GYUTTY PINK ボディマッサージソープをモニター。

 

f:id:necotawasaco:20190630230816j:plain

  

洗いながらマッサージすることで、ボディ洗浄・全身引き締め・角質ケア・ボディフレグランス効果の4つを同時にケアできます。

日々溜めこんでしまっているむくみや角質のケアも簡単に長続き。肌ケア感覚で毎日使えます。

☆ ボディ洗浄

☆ 全身引き締め

こだわりの9種の引き締め成分配合。マッサージすることで全身の引き締め効果も期待出来ます。

☆ 角質ケア

スペシャルケアはちょっと面倒という方も身体を洗う毎日の習慣で古い角質をケアできます。気になるガサガサ足裏や、ひじもツルツルに。

☆ ボディフレグランス効果

においケア成分配合。フルーティー&セクシーな香りで気になる体臭をケアしながら毎日のお風呂をリラックスタイムに。

 

f:id:necotawasaco:20190630230902j:plain

 

ゆるめのジェルタイプ。見た目から香りが強めかなと思っていたのですが、けっこう控えめです。ほんのりと甘くフルーティな香りがします。

通常のボディソープと同じように、体を濡らしてから手のひらに適量をとり、お肌になじませます。

そして、10分程度マッサージして洗い流します。

 

画像では分かりませんが、細かなスクラブが入っていてマッサージをすることでほどよい刺激を感じられます。痛いという事は全くありません。

なじませてマッサージをするだけなのであまり泡立ちませんでした。

 

普段からお風呂上りにマッサージをしていたので、お風呂でそれができちゃうのはありがたい♪

しかも洗いながら、引き締めや角質ケアが出来ちゃうなんて嬉しいことだらけ。

毎日のことなのでサボらず続けることができそうです。まだまだ変化は感じてないですが、気になるお腹が引き締まってくれるといいな( *´艸`)

 

 

ギュッティーピンク ボディマッサージソープ

200ml  1,500円(税抜)

 

ありがとうございました。