猫田わさ子の美容ブログ

猫田わさ子の美容ブログ

30代猫好き。美容モニターブログ

この潤い、「肌になる」実感。

一日中、潤い続ける化粧水。

アクセーヌ モイストバランス ローションをモニター。

 

f:id:necotawasaco:20190630170602j:plain

  

潤いの「質」だけでなく「量」にも徹底的にこだわり、現代女性の乾燥悩みに応える保湿化粧水です。

 

肌にのせた瞬間から潤い続けるヒミツ

☆ 高浸透でベタつかない

業界最小レベル「超微細ナノカプセル化技術」を採用の潤い保持成分が、肌深部にまで浸透。ベタつかない使用感で、みずみずしい肌に整えます。

☆ 12時間潤い持続

角質層に水分を抱え込む<セラミド>の類似成分を配合。角質層のすみずみにまでゆきわたり、1回の使用で12時間、朝晩の使用で24時間心地よい潤いが続きます。

☆ ふっくらハリと透明感

角質細胞のひとつひとつをふっくら潤わせる新技術「セルバウンス技術」採用。

バリア機能を健やかに保つとともに、肌本来の透明感と明るさ、ハリを引き出します。

 

f:id:necotawasaco:20190630170652j:plain

 

360mlとなかなか大容量のボトル。

 

f:id:necotawasaco:20190630170931j:plain

 

洗顔後、2~3回に分けて500円玉2枚分のローションを手にとり、顔全体に重ねづけします。これだけでコットンパックと同等の保湿力が得られるそう。

 

サラッとしたテクスチャーで香りもなく使いやすい化粧水。

テクスチャー的にサッパリなのかな?と思いましたが…しっとりです!

ベタベタとするような感じではなく、中にしっかりと浸透することで肌が潤っているという感じがしました。

 

敏感肌の方も安心して使えるだけあって刺激などは全くなく、優しい使い心地。

そして、すごさを実感したのは翌朝からでした。洗顔した後の肌がやわらかい気が…

さらに続けているとふっくらとしてきたよう( *´艸`)

 

サラッとしてるけどしっかり潤うのでこれなら私はオールシーズンで使えそうです。

肌が不安定な時も安心して使えるのも嬉しいポイントだなと思います♪

 

 

アクセーヌ株式会社様のブログリポーターに参加中♪ 

アクセーヌ モイストバランス ローション

 

アクセーヌ モイストバランス ローション

360ml  5,500円(税抜)

 

ありがとうございました。