猫田わさ子の美容ブログ

猫田わさ子の美容ブログ

30代猫好き。美容モニターブログ

贅沢ミルクでとろけて落ちる

するんっ!ととろけて落ちる大容量ミルク。

なめらか本舗 クレンジングミルクをモニター。

 

f:id:necotawasaco:20190629231225j:plain

 

☆ メイクもリップもするんっと落ちる

ウォータープルーフも、濃いメイクも手早くメイクが落とせます。

☆ 豆乳発酵液配合でふっくらもち肌仕上げ

豆乳発酵液をはじめ、88%が美容液成分で作られたクレンジングミルク。

洗い上がりはふっくらもち肌に。

☆ たっぷり使える300mlの大容量

300mlの大容量タイプなので、たっぷりのミルクで心地よくメイクを落とせます。

 

さらに、無香料、無着色、弱酸性。濡れた手でも使えます。

 

f:id:necotawasaco:20190629231327j:plain

 

適量は3~4プッシュ。とろりとしたテクスチャーで肌になじませるととても気持ちいいです。

メイクとのなじみも良く、画像のようにアイライナーなどすべてキレイに落ちました。

顔のメイクも丁寧になじませる事でマスカラがカスのように残ることなく、しっかりと落とすことができました!

クレンジングミルクってこんなにクレンジング力があるんですね。ずっとオイル派でミルクは肌に優しいけど、メイク落ちがイマイチと勝手なイメージを持っていたことに反省。。。

 

洗い流した後は洗顔料で洗顔をしましょう。しっかりメイクを落としてくれるのに肌はしっとりとしてツッパリ感を感じません。

濡れた手でも使えるので私のようにお風呂でも問題なく使えます。大容量なのもありがたいですね♪

 

 

 なめらか本舗様のブログリポーターに参加中♪

なめらか本舗 クレンジングミルク

 

なめらか本舗 クレンジングミルク

300ml  1,296円(税込)

 

ありがとうございました。