猫田わさ子の美容ブログ

猫田わさ子の美容ブログ

30代猫好き。美容モニターブログ

黒の吸着力!引き算ダイエット

見つけた、運命の黒のサプリ。

ByKUROバイクロ カプセル 15日分をモニター。

 

f:id:necotawasaco:20190629143319j:plain

 

炭のチカラで引き算ダイエット

☆ ヒミツは活性炭の吸着力!

活性炭には目には見えない無数の細かい穴があり、その穴には不要なものを吸着し排出するチカラがあります。

1,000℃以上の高温で炭化。活性炭は穴の表面積が大きく吸着力が高いので、まるで磁石のように物質を吸着します。

☆ 溜め込まないカラダに!

毎日の食生活でバランスよく栄養を摂取し、なるべく食品添加物や高脂肪な食事は避けたいと思いながらも、なかなか難しいと悩んでいる方も多いと思います。

バイクロカプセルはついつい溜め込みがちになってしまうムダなものを吸着し、体外へ排出します。

 

f:id:necotawasaco:20190629145017j:plain

f:id:necotawasaco:20190629143540j:plain

 

真っ黒なカプセルはなかなかのインパクト。

1日2粒を目安に飲みます。ニオイや味は全くないので飲みやすいです。

私は食事の前になんとなく飲むようにしています。

 

相性が良かったようで飲んだ翌日から快便…笑

飲み続けると朝、お腹がスッキリと感じる事が多くなりました。今回は15日分だったのでダイエット効果まで感じるのは難しかったです。。。

でも、これだけスッキリできるのなら続ける事で効果は期待出来るかなと思います。

 

普段からジャンクな物を食べてしまいがちだったり、ダイエット中の方はオススメです。是非、バッグに忍ばせて飲んでみて下さい( *´艸`)

 

 

 ByKURO様のブログリポーターに参加中♪

ByKURO バイクロ カプセル 15日分

 

 

バイクロ カプセル

15日分(30粒)  1,600円(税抜)

30日分(60粒)  2,900円(税抜)

 

ありがとうございました。