猫田わさ子の美容ブログ

猫田わさ子の美容ブログ

30代猫好き。美容モニターブログ

有機ハーブで、髪ふわり、髪うるおう

秘密は髪の水分量。保水オーガニック美容。

&herb モイストエアリーシャンプー・モイストエアリートリートメント・モイストエアリーオイルクリームをモニター。

 

f:id:necotawasaco:20190628112111j:plain

 

☆ 保水力の秘密

髪の水分量にこだわりました。髪の表面をうるおい成分で包み込むことで水分の蒸発を防ぎ、うるおい感のある髪に導きます。

☆ 有機ハーブ美容の秘密

うるおい成分が髪を包み込み、髪の水分量をキープ。

有機ハーブやアロエベラなどうるおい成分を90%以上配合し、ピュアでふわりとまとまる髪へ導きます。

☆ “オーガニック処方”の秘密

100%モロッカン有機ローズマリーオイルを使用しました。

潤いに満ちたふんわり髪に導く、モロッコ産のオーガニック認定オイルを贅沢に使用。

髪と地肌のことを考えた優しくうるおう成分にこだわり、処方を追及。

☆ 6つのフリー

サルフェートパラベン・合成着色料・鉱物油・合成酸化防止剤動物実験

 

f:id:necotawasaco:20190628112155j:plain

 

モイストエアリーシャンプー

オリーブ&ハーブの潤い泡が髪をふんわり洗い上げます。

ミュゲハーブの香り。

 

モイストエアリーヘアトリートメント

保湿成分が髪のボリュームを保ちながら、潤いを閉じ込めます。

リリーハーブの香り。

 

f:id:necotawasaco:20190628112236j:plain

f:id:necotawasaco:20190628112307j:plain

 

まずは可愛いボトルにとても目を惹かれました。

ハーブ瓶をイメージしたボトルは使う時のことも考え抜いたデザイン。

大きく開く広口容器なので、詰替えもとても簡単です。ちょっとした事ですが、嬉しい心づかいですよね♡

 

シャンプーは泡立ちが良いのでとても洗いやすいです。たまに私の髪質的に泡立ちが悪いシャンプーがあるのですが、こちらは全く問題なし!

泡切れも良く、洗い流した後のきしみもほとんど感じませんでした。

トリートメントは 固めのテクスチャーで髪にしっかりとなじんでくれるよう。

洗い流した後のぬるっとした感じがないのがとても良かったです。

 

f:id:necotawasaco:20190628112353j:plain

f:id:necotawasaco:20190628112423j:plain

 

モイストエアリーヘアオイルクリーム

ハーブオイルのクリームが、髪に軽やかなまとまりを与えます。

フリージアハーブの香り。

 

私はオイル派だったのでどうかなーと思いながら使ったのですが、使用感は本当にオイルとクリームの中間といった感じでした。

 

つけた瞬間はやや重めに感じるかも。ただ、ベタつくわけではないのでそのままに乾かすと髪はサラサラに( *´艸`)

 

シャンプー、トリートメント、オイルクリームと今回合わせて使っていますが、使用を続けるほどに髪にツヤ感を感じるようになりました。

髪の落ち着きもいいので朝のヘアセットも簡単。これはかなり気に入りました。

香りがそれぞれ違うのもその都度気分が変わって良かったです。最終的に香りがケンカするわけでもなく、ほんのりいい香りが残ってくれるの多くの方に好まれる香りではないかなーと思います。

 

 

ヴィークレア様のモニターに参加中♪ 

&herb シャンプー/トリートメント/オイルクリーム

 

 

&herb

モイストエアリーシャンプー

480ml  1,400円(税抜)

モイストエアリーヘアトリートメント

480g   1,400円(税抜)

モイストエアリーヘアオイルミルク

160ml  1,200円(税抜)

 

ありがとうございました。