猫田わさ子の美容ブログ

猫田わさ子の美容ブログ

30代猫好き。美容モニターブログ

大人のための“美のフルコース” STEP2

江崎グリコのスキンケア化粧品。

gg(ジージー) アクティブフェイスクリーム <エンリッチ>をモニター。

 

f:id:necotawasaco:20190626231834j:plain

 

STEP1はこちら↓

大人のための“美のフルコース” STEP1 - 猫田わさ子のブログ

 

グリコ独自のうるおい成分EAPグリコーゲンに加え、抗酸化成分であるレッドパプリカエキスや抗糖化成分であるウメ果実エキスを配合したクリーム。

12種類の植物成分や米由来セラミドなどのこだわりの美肌成分に加え、シアバターを配合したしっとりタイプ。

しなやかにとろける濃密クリームで美容成分閉じ込めて、うるおいを守ります。

 

f:id:necotawasaco:20190626232453j:plain

f:id:necotawasaco:20190626232536j:plain

 

化粧水の後、大きめのパール1粒大をなじませます。

乾燥しやすい部分には重ねづけがオススメ。

オレンジ色のこっくりとした印象のクリーム。ただ、肌にのばすと想像以上にのびが良く、なじませやすいです。

アバターが配合されていることもあり、使用感はしっとり。個人的にはとっても好みな使用感でした。

塗った直後は少しテカテカとしていますが、ベタつきというほどではないので朝でも使いやすいかと思います。

化粧水、クリームとたった2STEPでこれだけの潤いが得られるのはすごい( *´艸`)

肌がしっとりと落ち着いたおかげかメイクのりも良くなったように感じます。

 

gg アクティブフェイスクリーム〈エンリッチ〉

30g  5,600円(税別)

 

ありがとうございました。

 

アクティブフェイスクリーム | ggエレジナスキンケアシリーズ|江崎グリコのスキンケア化粧品「gg(ジージー)」