猫田わさ子の美容ブログ

猫田わさ子の美容ブログ

30代猫好き。美容モニターブログ

大人のための“美のフルコース” STEP1

江崎グリコのスキンケア化粧品。

gg(ジージー) アクティブフェイスローションをモニター。

 

f:id:necotawasaco:20190626225914j:plain

 

食は生命活動そのもの、すべてを支える土台。その食のチカラを“”ことと“飲む”ことの両面からアプローチして、若々しい美しさへと変えてゆくことを可能にしたのが、大人のための“美のフルコース”、ggエイジングケアフルコース。

 

「化粧品による」と「サプリメントによるインナーケア」を組み合わせて、内外から美しさをめざします。

 

美のフルコースは化粧水+クリーン+サプリメントのシンプル3ステップ。

ひとつずつご紹介をしていきます。

 

アクティブフェイスローションはグリコ独自のうるおい成分EAPグリコーゲンに加え、抗酸化成分であるレッドパプリカエキスや抗糖化成分であるウメ果実エキスを配合した化粧水。

みずみずしく、ふっくらとしたハリを実感。肌へすばやく浸透して、うるいで満たします。

 

f:id:necotawasaco:20190626225600j:plain

 

洗顔後、ポンプ2~3プッシュをなじませます。

ポンプ式なので出しやすいのですが、サラサラのテクスチャーなのでこぼさないよう注意が必要です。

画像の通り、1プッシュでもかなりの量があるので3プッシュを手に出したらこぼれてしまうと思うので2、3回に分けて使うといいと思います。

 

手に出した感じはサラサラなのですが、肌になじませるとかすかにとろみを感じます。浸透が早く、多いかな?と思った量もあっという間になじんで肌を潤してくれます。

化粧水だけでもかなり肌がしっとりとしてくれるのでこの後のクリームが楽しみになります♪

 

gg アクティブフェイスローション

120ml  4,200円(税抜)

 

ありがとうございました。

 

アクティブフェイスローション | ggエレジナスキンケアシリーズ|江崎グリコのスキンケア化粧品「gg(ジージー)」