猫田わさ子の美容ブログ

猫田わさ子の美容ブログ

30代猫好き。美容モニターブログ

毛穴どこへ?濃厚美容液クレンジング

極小こんにゃくスクラブ配合!新感覚ゲルクレンジング。

Re dermalab モイストクレンジングゲルをモニター。

 

f:id:necotawasaco:20190625235613j:plain

 

☆ 黒ずみ・角栓、するりオフ

プルプルとやわらかなこんにゃく由来のスクラブが、肌に潤いを与えながら、毛穴の奥の汚れや古い角質をやさしく吸着します。

不要なものを落としたすっぴん肌は、ワントーン明るくやわらかに。透明感もアップ。

☆ ポイントメイクも一気にクリア

保湿成分だけでメイク汚れを包みこんで落とすから、まるで美容液でクレンジングしたような贅沢な洗い上がりです。

ファンデーション・ポイントメイクはもちろん、酸化した皮脂汚れまですばやく包み込んでオフ。ダブル洗顔いらずで、スッキリ&つるつる。

☆ 美容液レベルのみずみずしさ

42種類もの保湿美容成分からできているから、美容液そのもので洗ったような、洗い上がり。続けるほどに、モチモチと弾むようなツヤと透明感を実現。

 

さらに、毛穴のための4成分をプラス!手ごわい毛穴悩みもつるん&キュッ!

7つの無添加(フリー)処方✖弱酸性のやさしさで、肌のバリア機能を守ります。

 

f:id:necotawasaco:20190625235652j:plain

f:id:necotawasaco:20190625235720j:plain

 

パッと見だと分かりませんが、半透明のゲルにこんにゃくスクラブが配合されています。

スクラブと聞くと痛くないかな?と少し心配になりますが、こちらは全く心配なしでした。強い刺激はなく、細かなつぶつぶが気持ちよく感じられました。

 

そして、クレンジング力もばっちり!やさしくマッサージするようになじませるだけで画像のようにあっという間にメイクを浮かして落とす事ができました。

顔で試した際も丁寧になじませる事でアイメイクもしっかり落とせます。

洗い流した後は肌がツルッ✨洗顔をしなくても全く問題なしです。

 

濡れた手でも使えるのでお風呂場でクレンジングする私にはぴったり。本当にこれひとつでアイメイクまで落ちてくれるので時間短縮にもなり、とっても楽ちんでした♪

肌にも優しく作られているので毎日安心して使えるクレンジングです。

 

 

株式会社リ・ダーマラボ様のモニターに参加中♪ 

Re dermalab モイストゲルクレンジング

 

ありがとうございました。