猫田わさ子のブログ

美容モニター時々ネイル、LINEスタンプ。

薬用美白成分で「シミの根本」へアプローチ

大人の美白オールインワンには、この“濃さ”が必要でした。

カナデル プレミアホワイト オールインワンをモニター。

 

f:id:necotawasaco:20190624232413j:plain

 

美白のための美容成分を、最適量配合するために。

そして、肌にしっかりとどまり、じっくり浸透させていくために。

導きだされた答えが、この濃厚なクリームでした。

 

☆ 「シミの根本」にアプローチする薬用美白成分「ビタミンCエチル」を配合

水溶性ビタミンC「ビタミンCエチル」を高濃度で加え、オールインワンとしてクリーム化することに成功。

「シミの根本」に瞬時に働き、その効果をゆっくり持続。低刺激で肌にやさしい成分です。

☆ 「ボタニカルブライド13」が「くすみ」にダイレクトにアプローチ

植物生まれ、選び抜かれた13種類の成分が気になる「くすみ」にアプローチ。

「くすみ」の予防から、その先の肌までケア。

☆ 有効成分が浸透してとどまる「クリーム状ブースト処方」

水にも油にもなじみやすすいブーストオイルを20%配合。有効成分がとろけるように浸透してとどまり角質層内を巡ります。

 

f:id:necotawasaco:20190624232548j:plain

 

オールインワンでは珍しいクリーム状。

スパチュラがついているのでクリームがとりやすいし、衛生的にも安心です。

天然精油によるカーミングフローラルの香り。ほのかに香る程度なので使いやすいです。

 

f:id:necotawasaco:20190624232816j:plain

 

朝はパール約2粒、夜はさくらんぼ約1粒の量をスパチュラでとり、使います。

気になる部分には重ね塗りがオススメ。

 

クリームはかなり重そうに見えますが、とてものびが良く、マッサージまでしっかりする事ができます。

塗った直後は少しペタッとした感じはありますが、気になるほどでは私はなかったです。これひとつで本当にしっとりします!

 

しっとり感が強いので朝は使用量を守って少なめがいいかと思います。

また、時間がある日は通常の1.5倍の量をとって、デコルテまでのばすことでより深く浸透し、じっくりケアする事ができます♪

使用量を調節しながらその時に合ったケアができるのもいいですね(^^)

 

忙しい朝もこれひとつでばっちり!オールインワンはさっぱりとしたイメージがある中で時間が経過してもしっとり肌を維持できるこの商品はお気に入りです。

シミへの効果を期待しながら使っていきまーす。

 

 

カナデル プレミアホワイト オールインワン

58g(約1ヵ月分)  4,104円(税込)

定期購入がオススメ!!

 

プレミアアンチエイジング株式会社様のブログリポーターに参加中♪

カナデル プレミアホワイト オールインワン

 

ありがとうございました。