猫田わさ子の美容ブログ

猫田わさ子の美容ブログ

30代猫好き。美容モニターブログ

奥まで“入る”生まれ変わりの1滴

年齢肌に悩む女性のキレイをサポートするプラセンタ原液。

PURURI(プルリ)をモニター。

 

f:id:necotawasaco:20190622180641j:plain

 

☆ バージンプラセンタが美肌菌を活性化

20倍の濃いプラセンタを100%の原液で、さらに10種類以上の濃い美容成分が美肌菌を活性化。もっちもちの超ハリ艶肌を実現します。

☆ 毛穴を引き締めキメ細かな肌を

バージンプラセンタが毛穴に働き、キメ細かな肌へ導きます。

☆ 肌にすぐ染み込む驚くほどの浸透力

化粧水の前になじませると見間違えるほどしっとり、ハリのある肌へ。赤ちゃんのようなプルプルの素肌へと導きます。

☆ 9項目のフリーで低刺激を実現

アルコール・パラベン・オイル・界面活性剤・殺菌剤・鉱物油・合成香料・合成着色料・紫外線吸収剤

 

f:id:necotawasaco:20190622180715j:plain

 

洗顔後、化粧水の前につけるだけ。目元・口元など気になる部分にはもう一度つけます。スポイト式なので量も調節しやすく、衛生的にも安心です。

水のようにサラサラのテクスチャーで浸透が良く、ぐんぐん肌に入っていくのが分かります。つけた後はベタつきなどはなく、サラッとします。

その後のスキンケアの浸透力がいつもよりアップしたように感じられました!

 

香りもなく、低刺激。普段のスキンケアにプラスするだけなのでどなたでも使いやすいと思います。

使い続けることでハリ・ツヤ・透明感が期待でき、30代の私には手放せないエイジングケアアイテムになりそうです♡

 

プラセンタ原液【PURURI(プルリ)】|はぐくみプラス公式

 

ありがとうございました。