猫田わさ子のブログ

美容モニター時々ネイル、LINEスタンプ。

新発想!温感炭酸ムース美容液

顔の温度に着目し、肌を適温にすることでより効果的なスキンケアへ。

+eais(プラスエアイズ) 炭酸オールインワン美容液をモニター。

 

f:id:necotawasaco:20190619231733j:plain

 

ムースの泡が、希少天然素材を余すことなく肌へ届け、ハリとうるおい、透明感のある肌へ導きます。

☆ 肌をスキンケアに適した温度へ導く

天然炭酸泉を使った炭酸ムースが肌を温めることで、確かなうるおいを実感できます。

☆ 全身の血のめぐりが良くなり、美容成分を肌の奥まで浸透させる

毛穴の1/20サイズのミクロな炭酸泡を実現。天然の炭酸泉を使った、きめ細かく弾力のある泡は肌にぴったりと密着して血行を促し、美容成分を肌の奥まで浸透させます。

☆ 肌を本来の輝きへ

地球の恵みである天然成分の中でも肌にやさしく、輝きを取り戻せることを追及すると「阿蘇野の天然炭酸泉×石鎚黒茶」こそが理想的な組み合わせでした。

 

f:id:necotawasaco:20190619232157j:plain

f:id:necotawasaco:20190619232224j:plain

 

泡をつぶさないように気になる部分に置き、1分ほど放置。泡が溶け始めたら顔全体い広げ、十分になじませます。

泡というよりは柔らかい生クリームをつけているかのような使用感でとても気持ちいいです。マッサージをしながらなじませる事でフェイスラインをキュッと引き締める効果も期待出来るそう。

 

使用量の目安は直径2.5㎝くらい。少なく感じますが、のびるので十分な量だと思います。なので画像の量だとちょっと多め。

 

私はこれ1本で済ますことができましたが、冬場や乾燥肌の方は物足りなさを感じるかなと思いました。そーいった場合は手持ちのスキンケアと合わせて使うと良さそうです。

一点、気になったのは日によってピリピリとした刺激を強く感じる日があったこと。1分置いていた部分の肌が少し赤く感じる日もありました…
 肌の調子が不安定な時や敏感肌の方は様子をみながら使うといいかもしれません。

 

今回大きな変化は感じれなかったかな。使用感はとても好みだったのでしっかり1本使い切ってまた変化を見たいと思います。

 

+eais(プラスエアイズ) 炭酸オールインワン美容液

100g/約1ヵ月分  3,980円(税抜)

 

eais.jp

 

ありがとうございました。