猫田わさ子の美容ブログ

猫田わさ子の美容ブログ

30代猫好き。美容モニターブログ

全部まとめてかかって来い!

明日、6月16日発売!ミストで簡単、メイク落ちない!

MAKE KEEP MISTをモニター。

 

f:id:necotawasaco:20190615163743j:plain

 

仕上げにさっと吹きかけるだけ。

化粧くずれを防いで、美しいメイクをキープ!

☆ つけたての美しいメイクを長時間キープ

メイクコート成分配合。しっかりとメイクを固定しながら、顔の動きに合わせて伸縮するため、時間がたってもメイクがヨレることなく、美しい仕上がりをキープします。

☆ 汗・皮脂プルーフ成分配合

汗や水、皮脂まではじくため、メイクによるテカリやにじみをしっかり抑えます。

☆ 乾燥を防ぎ、うるおいもキープ

保湿成分配合。うるおいを与え、乾燥から肌をガード。みずみずしいうるおいが続きます。

 

 

f:id:necotawasaco:20190615164149j:plain

f:id:necotawasaco:20190615164358j:plain

 

2層タイプなので容器をよく振ってから使います。私はつい忘れそうになるので気を付けて下さい!

顔から15㎝くらいはなし、目・口を閉じて、顔全体にムラなく5~6プッシュをスプレー。

とても細かなミストなので5~6プッシュしてもビショビショになったりはせず、乾くのも早いので使いやすいです。ここでメイク崩れを心配する人もいるかもしれませんが、全くメイクには変化なし!

そして、ふわりとフレッシュフローラルの香りが広がります。香りはスプレーをする瞬間だけですぐに消えてしまうので気になりません。

 

メイクをキープするだけでなく、保湿をしてくれるのでエアコンで乾燥した室内でも安心。

このミストのおかげで夕方のテカリが軽減したように感じます。特に鼻…笑

これからどんどん暑くなり、汗をかく機会が増えるので手放せないアイテムになりそうです♪

 

MAKE KEEP MIST(メイクキープミスト) | KOSÉ

 

ありがとうございました。