猫田わさ子の美容ブログ

猫田わさ子の美容ブログ

30代猫好き。美容モニターブログ

美しい鼻は3STEPのケアから

おうちで集中エステケア。

3STEP美鼻パックをモニター。

 

f:id:necotawasaco:20190609011429j:plain

 

リラックスタイムのながらケア。

テレビ見ながら…

PCしながら…などなど。

 

STEP1 肌を柔らげる

植物エキスを含んだ成分が角質層にまで深く浸透。皮膚を柔らげ、肌のキメを整えます。

 

f:id:necotawasaco:20190609011029j:plain
 

洗顔後の清潔な肌に使います。

鼻だけのシートマスクをつけている感じです。このまま15~20分程度時間をおきます。

 

STEP2 古い角質をオフ

ミネラル成分で古い角質や毛穴の汚れをオフします。

 

f:id:necotawasaco:20190609011057j:plain

 

またシートをつけて10~15分。つけ始めよりシートが肌に密着してるのが画像で分かります。

これをはがすと気持ちいいくらいに古い角質や毛穴汚れが取れてくれます!!

さすがに画像は載せれませんが…笑

よくある毛穴パックと違い、はがしやすく肌を痛めてない感じがしました。

 

STEP3 肌をひきしめる

肌をひきしめ、美容成分で肌に潤いを与えます。

 

f:id:necotawasaco:20190609011122j:plain

 

3層になっている真ん中のシートを取り出して10分程度おきます。

これは使用前に冷蔵庫に入れておいた方が絶対いいです!!

つけた瞬間気持ちいいし、キュッと毛穴が締まる感じもして効果もアップします。

少し下に落ちやすいかもしれません。

 

終わった後の鼻はいつもより明らかにキレイ♡

なかなか鼻だけをしっかりケアすることってないのでとても新鮮でした。3STEPとトータルでそこそこ時間はかかるので何かをしながら行うといいと思います。

私はテレビ見たり普段通りの生活をしていました笑

一回でかなりスッキリしたのでかなりお気に入り。定期的に使っていきたいです( *´艸`)

 

 

3STEP美鼻パック

各シート1枚入  410円(税込)

 

www.rooro.jp

 

 

ありがとうございました。