猫田わさ子の美容ブログ

猫田わさ子の美容ブログ

30代猫好き。美容モニターブログ

毎日の美脚ケアに

潤い引きしめマッサージジェル。

KJ美脚ジェル フレグランスラインをモニター。

 

f:id:necotawasaco:20190607000058j:plain

 

フレグランスラインは4種ありますが、今回は私が一番気に入った春の訪れを感じる桜の香りをご紹介。

 

KJ美脚ジェルは引きしめ成分・うるおい成分・白肌成分・ツヤ肌成分をたっぷり配合した、理想の美脚へと導くマッサージジェルです。

独自配合の美容成分が肌をキュッと引きしめてうるおいを与えます。

厳選成分13種+保湿成分11種配合。パラベンフリー・鉱物油フリー・着色料フリー。

 

桜以外にローズ・リーフ・バレンシアとあったのですが個人的には桜がイチオシ!

ほのかに甘い香りがしてマッサージ中も気分をリラックスさせてくれます。

 

f:id:necotawasaco:20190607000147j:plain

 

ジェルはとても伸びが良いので少量でも広範囲に広げることができ、マッサージもとてもしやすいです。

べたつかないのですぐに洋服を着ても大丈夫♪暑くなるこれからの時季でも問題なく使えると思います。

マッサージ後の脚はすっきり!そして、潤いもしっかり感じられしっとり肌に( *´艸`)

 

自信を持ってミニスカートや水着になれるよう今からしっかりマッサージしましょう!

ちょっと頑張ってマッサージをするだけで美脚を手に入れられるかもしれませんよ♡

 

 

ありがとうございました。

 

kjstyle.net