猫田わさ子の美容ブログ

猫田わさ子の美容ブログ

30代猫好き。美容モニターブログ

ラポマインの4次元デオドランド

進化したニオイケアでワキガ・汗臭に効く。

ラポマインをモニター。

 

f:id:necotawasaco:20190602175036j:plain

 

「ニオイ」に4つのアプローチ

☆ 外側と内側からニオイを97.7%カット

「柿渋エキス」と有効成分「イソプロピルメチルフェノール」が外側から発生してしまった体のニオイを、原因菌から分解して消臭します。

内側からは、ナノ化した消臭成分が角質層内へ浸透し、ニオイを元から消臭します。

☆ 天然植物エキスでニオイの原因菌を抑制

厳選された、肌に優しい20種類以上の天然植物エキスをたっぷり配合。

独自製法でしっかり保湿して、ニオイの元になる原因菌を発生させる余分な汗・皮脂・垢を抑制します。

☆ 乾燥させないで、お肌をしっかり保湿

従来の体やワキのニオイを抑える商品は、肌を乾燥させるものがほとんど。

実は、その「乾燥」こそがニオイを発生させる原因になっているのです。ラポマインは徹底的に保湿にこだわりました。

☆ 時間を味方にしてニオイをコントロール

長期間継続すればするほど、1日の使用回数や量を減らすことができます。

体やワキのニオイの発生原因やその特長を理解し、1日のニオイをコントロール

まずは毎日忘れずに塗ることからはじめましょう!

 

 

f:id:necotawasaco:20190602175250j:plain

 

朝夜1日2回、小豆1粒大を目安に肌になじませるようにやさしく塗るだけ。気になる時は二度塗りをします。

しっかり対策したい方は昼のちょっと気になってきた時にも塗るのがオススメです。

1日2回使用で1か月半、1日3回使用で1ヵ月使用できます。

 

ジェルのようにみずみずしいテクスチャーのクリームで肌になじみやすく、べたつきません。制汗剤によくある白い跡も残りません!

また、香りもなく、乾くのが早いのですぐに洋服を着ても全く問題ありませんでした。

 

ラポマインはニオイだけでなく、黒ずみを抑える働きもあるそう。さらに、無添加なので肌が敏感な方も安心して使えたりと嬉しいポイントがたくさんあります。

 

私は汗っかきなのでニオイも昔から悩みの種。

容器が小さく持ち歩きもしやすいので、今年の夏は徹底的にケアをしたいと思います。べたつかないので、昼もサッと使いやすい。毎日欠かさず塗ることで汗が以前よりも少し抑えられているようにも感じます。

1本使い切った時にはもっと変化を感じられていそう( *´艸`)

 

継続することで塗っていいない時のニオイも軽減してくれる効果が期待できるようなのでラポマイン習慣を身につけたいと思います!

 

1,000,000本突破!大ヒット!ベストセラー | Lapomine~ラポマイン~

 

ありがとうございました。