猫田わさ子の美容ブログ

猫田わさ子の美容ブログ

30代猫好き。美容モニターブログ

美しく生まれ変わりたいあなたの肌に。

羊膜✖発酵熟成プラセンタのピュア原液。

ブラン製薬株式会社様の彩生原液をモニター。

 

f:id:necotawasaco:20190531234759j:plain

 

最先端のプラセンタ解析により、誕生したW世界初の羊膜エキスと発酵熟成プラセンタを配合した美容原液です。

☆ 有用成分 羊膜エキス

年齢とともに減少していく美容成分を強力にサポートし、その効果を促進する多種多彩な因子を含有しています。

☆ 有用成分 発酵熟成プラセンタ

独自の発酵・熟成技術により、エイジングケア成分であるアミノ酸が大幅に増加。世界も認めた超リッチなプラセンタです。

 

f:id:necotawasaco:20190531235059j:plain

f:id:necotawasaco:20190531235136j:plain

 

鮮度を長期間キープする密封性の高いバイアル容器を使用。

フタを開封後、同梱のキャップを取りつけて使用します。

 

f:id:necotawasaco:20190531235217j:plain

 

洗顔後、頬の内側から外側に向けてやさしくなじませます。サラっとしたテクスチャーかと思いきや、触れると少しとろみがあります。
肌になじませると浸透がよく、香りはありません。普段のスキンケアとも合わせやすいので使いやすいと思います。

しっかりとなじませるとベタつきもなく、これだけでも肌にハリか出たように感じました。
長く続けることで期待ができそう♡

彩生原液でハリ、ツヤのある若々しい肌を目指すぞ!

 

 

彩生原液

50ml  8,000円(税込)

 

ありがとうございました。

 

ブラン製薬 彩生原液(50mL):