猫田わさ子の美容ブログ

猫田わさ子の美容ブログ

30代猫好き。美容モニターブログ

高機能UVクリア美容液

紫外線の中でも角層内部に届きやすいDeep紫外線までしっかりカットする高機能UVクリア美容液。

アスタリフト D-UVクリア ホワイトソリューション

                   <UVクリア美容液兼化粧下地>をモニター。

 

f:id:necotawasaco:20190526135635j:plain

 

☆ 日焼け止めで、太陽の下で輝く肌へ

ストレッチUVシールドで肌の動きをしなやかにフィット。笑っても、しゃべっても、動く肌にぴったりフィットし、紫外線漏れから守ります。

☆ 紫外線カットだけじゃない!「1本3役」の高機能アイテム

UV対策だけでなく、美肌ケアも化粧下地効果も。高機能なのにさらりと軽い、つけ心地の良いテクスチャーが特長です。

☆ 複合成分「ナノAMA+」がくすみをケア

くすんだ肌は肌印象を大きく左右してしまうもの。ナノ化した美肌成分「ナノAMA」と米由来の成分「フェルラ酸」の複合成分である「ナノAMA+」がくすみをケアしながらうるおいと輝きに満ちた肌へと誘います。

☆ UVセンサーキャップ

一年中降り注いでいる紫外線を、UVセンサーキャップでいつでもチェック。「Deep紫外線」も確認できます。

 

f:id:necotawasaco:20190526135709j:plain

 

窓のそばに置いておいたらあっという間に色が変化しました。

ちょっと面白い機能ですね( *´艸`)

 

f:id:necotawasaco:20190526140011j:plain

 

使用量の目安は1円玉大ですが、のびが良いのでそれより少なめでも大丈夫かもしれません。

日焼け止めにありがちな独特な香りや肌に何かついてます!!という感じがないのでとても使いやすかったです。

SPF50+でこの重くない使用感はすごいです!

なじませると肌はしっとり、自然に肌色をトーンアップしれくれます。

 

また、化粧下地としても使用しましたが、ファンデーションとの相性も良く、普段よりツヤ感のある仕上がりになりました。

 

休みの日ならこれだけで過ごすのも良さそう。今年の夏はこれで一安心かな♪

 

D-UVクリア ホワイトソリューション

30g  4,212円(税込)

定期購入がお得です♪

 

 

ありがとうございました。