猫田わさ子の美容ブログ

猫田わさ子の美容ブログ

30代猫好き。美容モニターブログ

もちもち白肌パック♡

くすみが気になる肌も瞬間トーンアップ!

ホワイトラベル 贅沢プラセンタのもっちり白肌パックをモニター。

 

f:id:necotawasaco:20190519232235j:plain

 

30秒で洗い流すタイプの美容液パック。

洗い流してすぐに、もちもちの赤ちゃん肌に導きます。

☆ 厳選された100%国産プラセンタのみを贅沢に使用

ハリ・ツヤ・乾燥・肌荒れを徹底ケアするプラセンタを贅沢に配合。安全性と品質にこだわり厳選した国産プラセンタ100%使用。

☆ 新・洗い流す美容液!

微粒子パウダーがくすみの原因となる古い角質を落とし、キメを整えます。ハリを与えて翌朝の化粧ノリのよい肌へ。

☆ こだわりの無添加&お手頃価格

無香料・無着色・ノンパラベン。無鉱物油の無添加処方。続けるのにも嬉しいお手頃価格!

 

使用方法

洗顔後、さくらんぼ2個分を顔や首にたっぷりのばして約30秒おく。

その後、水がぬるま湯で洗い流す。パックは30秒以上おいても問題なし。週2~3回が目安。

 

f:id:necotawasaco:20190519232347j:plain

f:id:necotawasaco:20190519235021j:plain

 

こってりとしたクリーム状ですが、非常にのびが良いので顔から首と広い範囲に簡単に塗ることができます。特に香りもありません。

洗顔後の濡れた肌に塗っても垂れるようなこともなくしっかり肌に密着してくれます。

塗っている間も刺激など感じるころはありませんでした。

 

クリームですが、水となじませながら流すことで簡単に洗い流すことができます。しかし、泡のようにすーっと流れるわけではないので洗面所で使うよりはお風呂場で使う方が個人的には良いかなと思いました。

 

洗い流した後は劇的に!とは言えないものの若干肌がすっきりと明るくなったように感じられます。肌も乾燥せず、しっとりとしてくれます。

 

洗顔後に30秒と手軽なのでとても取り入れやすいケア。顔だけでなく、手やデコルテ、ボディのケアにも使えます。さらにこれ1つで約50回分とコスパも最強です!

是非、試してみてください(*‘∀‘)

 

 

ミックコスモ様のブログリポーターに参加中♪

ホワイトラベル 贅沢プラセンタのもっちり白肌パック

 

 

ホワイトラベル 贅沢プラセンタのもっちり白肌パック

130g  1,200円(税抜)

 

ありがとうございました。