猫田わさ子の美容ブログ

猫田わさ子の美容ブログ

30代猫好き。美容モニターブログ

つるりんたまご肌へ!

卵殻膜エキスを高配合。

ココエッグ リンクルクレンジングジェル たまごクレンジングをモニター。

 

f:id:necotawasaco:20190514233233j:plain

 

メイク落としなのにうるおう。だから乾燥小じわまで目立たなく!

☆ 効能評価試験をクリア!

気になる目元・口元の乾燥小じわを目立たなくさせり効果を認められた実感できる保湿ジェル。

☆ 注目の卵殻膜エキスを配合

タンパク質の他にヒアルロン酸、コラーゲン、アミノ酸で構成された高級美容成分卵殻膜エキスを配合。しっとり、ハリのある肌へ導きます。

☆ 5つのフリーで肌に優しい♪

香料フリー・着色料フリー・オイルフリー・界面活性剤フリー・低刺激性

☆ まつエクOK、ぬれた手OK

オイルフリーなのでまつエクの方も使えます。お風呂の中でも使えるの楽ちん。

 

f:id:necotawasaco:20190514233319j:plain

f:id:necotawasaco:20190514233355j:plain

 

お風呂でクレンジングをしている私にとって濡れた手で使えるのはとってもありがたいです♪

とろっとやわらかめのジェルで5プッシュが適量となかなか多めです。画像は2プッシュ。

丁寧になじませていくと口紅などはキレイに落とす事ができましたがアイラインは落としにくい印象。実際に顔に使った時はアイメイクが少し残ってしまったのでポイントリムーバーを併用した方がいいかもしれません。

ナチュラルメイクの方はこれだけで十分だと思います。

 

洗い流しには少し時間がかかります。ぬるぬると残りやすいのでしっかり水となじませながら流してください。

 

乾燥による小じわを目立たなくするという効果を認められているだけあって全くツッパリ感はなく、しっとりと優しい洗い上がり。

大容量でコスパも良く、まつエクOKと嬉しいポイントが多くあります。肌にも優しく作られているので幅広い方にオススメできるクレンジングです。

 

 

株式会社シーズンのブログリポーターに参加中♪

ココエッグ リンクルクレンジングジェル たまごクレンジング

 

 

 

ココエッグ リンクルクレンジングジェル たまごクレンジング

500ml  1,380円(税抜)

 

ありがとうございました。