猫田わさ子の美容ブログ

猫田わさ子の美容ブログ

30代猫好き。美容モニターブログ

ツヤと輝きを与え、サラサラの髪に

シュシュっとスプレーしてなじませるだけで、シルクのようなサラツヤ髪が叶う、ミストタイプの洗い流さないヘアトリートメント。

ジョンマスターオーガニック G&CリーブインコンディショニングミストN

を使用してみました。

 

f:id:necotawasaco:20190505235229j:plain

 

シュシュっとスプレーしてなじませるだけで、シルクのようなサラツヤ髪が叶う、水とタイプの洗い流さないヘアトリートメント。

☆ ブロッコリー種子油

“天然のシリコン”とよばれ、キューティクルを整え、自然な輝きを与えます。

☆ 加水分解オオムギタンパク

髪に潤いを与え、ヘアドライヤーやヘアアイロンの熱から髪をガードします。

☆ チャ葉エキス

髪や頭皮をすこやかにキープします。

 

毎日のケアで、指通りの良いサラツヤ髪へ。イランイランとグレープフルーツの爽やかな香り。

 

使用方法

タオルドライした髪や乾いた髪にスプレーし、コームなどでなじませる。

傷んだ毛先やもつれやすい部分には、多めに使う。洗い流し不要。

 

f:id:necotawasaco:20190505235353j:plain

f:id:necotawasaco:20190505235619j:plain

 

画像では一応手に出してみましたが、ミストタイプなので直接髪につけることができ使いやすいです。ミストが細かいので部分的にベタっと濡れすぎたりする事もありませんでした。

香りはイランイランとグレープフルーツですが、独特に感じて個人的にはちょっと苦手でした。乾かした直後は髪に香りが残っていますが、時間が経過するとほとんど消えてしまうかなとは思います。

 

髪はサラッとした仕上がりに。ただ、固くしっかりとした髪質の私には若干物足りなさを感じました。普段からオイルを使っているせいもあるかもしれません。

 

サラッとした髪になりたい人やオイルの重めの使用感が苦手な方にはオススメの商品です。アイロンの熱や頭皮をすこやかにキープしてくれたりと嬉しい効果がたくさんあるので気になる方は是非、お試しください♪
 

 

 

G&Cリーブインコンディショニングミスト N (グリーンティー&カレンデュラ) – ジョンマスターオーガニック セレクト 公式オンラインストア

ジョンマスターオーガニック G&CリーブインコンディショニングミストN

125ml   3,672円(税込)

 

 

ありがとうございました。