猫田わさ子の美容ブログ

猫田わさ子の美容ブログ

30代猫好き。美容モニターブログ

白髪は年齢のせいじゃない!

飲むだけ簡単、サプリでヘアケア。

黒ツヤソフトをモニター。

 

f:id:necotawasaco:20190430235336j:plain

  

漢方の国では黒々とした美しさのために「アキョウ」を飲む習慣があります。

アキョウとは2500年前から伝わる伝統の和漢素材。

コラーゲンや19種類のアミノ酸、27種類のミネラルなど天然の良質な成分を含有しています。

☆ 黒ツヤサプリ元祖 発売から12年のロングセラー

2007年の発売以来、元祖・黒ツヤサプリとして愛され続けています。ハリ・ツヤだけでなく、白さにもアプローチ。エイジングケア全般に役立ちます。

☆ 和漢成分が黒さとボリュームをサポート

美と健康にアキョウや和漢エキス20種類を配合。ビタミン・ミネラルもバランスよく配合されています。

さらに、毛根の素となるケラチン&シスチン、加齢によるゆらぎを整える大豆イソフラボンが配合。

☆ こだわりの配合 中医薬の専門家と共同開発

ここでしか手に入らないオリジナルの配合です。

 

f:id:necotawasaco:20190430235430j:plain

 

f:id:necotawasaco:20190430235619j:plain

 

こんなサプリメントがあるなんて知りませんでした。私は子供の頃から白髪があり、最近は年齢的に増えてきたように感じています(´・ω・`)

黒ツヤソフトはまさに試さずにはいられないサプリメント

 

パッケージ、カプセルと共に大きめな作りなので持ち歩きはしにくいかもしれませんね。鼻を近づけると独特な香りがしますが、飲む際には全く気になりませんでした。

1日6粒程度を目安。6粒を一気には飲みにくいとは思うので分けて飲むと良さそうです。

 

無香料・無着色・保存料ゼロの完全無添加で安全性を第一に国内GMP認定工場で製造されているので安心して飲めます。

髪は1ヵ月で1㎝ほどしか伸びないのですぐに効果を感じるのは難しいです。でも、継続してみる価値はあると思います。私もまずは3ヵ月試してみたいと思います。

白髪を年齢のせいにして諦めるのではなく、是非、このサプリメントを試してみて下さい。

 

 

黒ツヤソフト

180粒(約1ヵ月分)   4,740円(税抜)

定期コースがお得です♪

 

ありがとうございました。

 

 

 

「和漢メディカ」ファンサイト参加中

 

和漢メディカ

 

アキョウ配合白髪サプリ「黒ツヤソフト」