猫田わさ子の美容ブログ

猫田わさ子の美容ブログ

30代猫好き。美容モニターブログ

Barnängen バーネンゲン 日本初上陸♡

スウェーデンで150年に亘って愛され続ける、自然派由来のボディケアブランド。

Barnängenバーネンゲン ボディバーム

をご紹介します!

 

f:id:necotawasaco:20190427235719j:plain

 

今回のボディバームはスウェーデンで長く愛されるバーネンゲンの代表的な製品です。

優れた保湿成分配合で乾燥しがちな肌を優しく守り、頭部(顔)から足の先まで使用できます。

保湿成分であるグリセリンやシアバター、ヒマワリ種子油、ミツロウに加え、北欧ではハーブとして長く愛される整肌成分のカミツレエキスを配合した自然派のボディバーム。

 

f:id:necotawasaco:20190427235805j:plain

 

見た目だけだと固めかな?と思ったのですが、実際はとてものびが良く、マッサージをしながら全身にストレスなく塗ることができました。

そして、海外製品は香りが強いイメージがありましたが、こちらはほのかに香る感じがしてリラックスしながらボディケアができます。

 

しっかりと肌を保湿してくれるのに、べたつかず洋服もすぐに着れちゃいます♪

もっと乾燥のひどい真冬に出会いたかったー(>_<)

香り、使用感共にかなり好みのアイテムでした。

ボディバーム以外にもハンドクリーム、シャワージェルなど色々展開しています。

価格も1,800円とリピートしやすいお値段なのも嬉しいポイントです。

気になる方は是非、お試しください♪

 

バーネンゲン ボディバーム

200ml  1,800円(税抜)

 

henkelbeauty.jp

 

ありがとうございました。