猫田わさ子の美容ブログ

猫田わさ子の美容ブログ

30代猫好き。美容モニターブログ

2019年4月についに日本に上陸!

韓国の大ヒットブランドがついに日本に上陸♪

JM solution シートマスクをモニター。

 

f:id:necotawasaco:20190422230132j:plain

 

今回は第一弾として発売された日本限定のシートマスクをお試ししました。

◆センテラケアマスク

敏感肌のための弱酸性鎮静ケア。濃縮されたツボクサ葉エキスが敏感な肌を整え、しっとり潤いを与えます。

肌に優しい弱酸性エッセンスと自然由来のグリーンエッセンスが疲れた肌をケア。

 

◆ヒアルロニックアンプルマスク

集中保水ケアができ、肌に水分を蓄えるケア。

9種の濃厚ヒアルロン酸エッセンスをたっぷり配合し、乾いた肌へ潤いを与えるアクアケア ヒアルロン酸マスク。

ボタニカル保湿成分が潤いで満ちたなめらかな肌へ導きます。

 

f:id:necotawasaco:20190422230242j:plain

 

化粧水で肌を整えた後に使います。少し緑がかったようなシートはかなり極薄!

白いフィルムがついているので極薄でもストレスなくひろげることができます。

目元などのカットは小さいので気になる部分もしっかりケアできます。

 

f:id:necotawasaco:20190422230353j:plain

 

そして、こんなに薄いのにエッセンスが本当にたーっぷり含まれ、肌にピタッとくっついてくれます。20分の間とれることはありませんでした。パックの間はゆっくりボディケアができました♡

 

はがした後は肌に残ったエッセンスをパッティングしながらなじませます。

肌はうるうる。翌朝も乾燥せず、化粧ノリも良し!

韓国で大人気なのが納得のシートマスクでした。

 

 ありがとうございました。