猫田わさ子の美容ブログ

猫田わさ子の美容ブログ

30代猫好き。美容モニターブログ

次世代エイジング美容液

気になる部分に塗りこむだけで凸凹肌がみるみるスッキリ!

ポアレス モイストリペアプをモニター。

 

f:id:necotawasaco:20190421003454j:plain

 

あらゆる「肌トラブル」を解決に導く秘密は次世代エイジング成分として話題のプロテオグリカン。

その特徴は…

☆ 保水力がすごい

保湿成分で有名なヒアルロン酸よりも1.3倍も保水力があり、肌に与えると乾燥予防を始め乾燥が原因のシワやほうれい線の改善にもつながります。

また、肌にもハリが現れニキビ跡やシミにも効果的です。

☆ 話題のEGF様作用まで!

プロテオグリカンにEGF様作用のあることが、研究により確認されました。

つまり、細胞の成長や増殖を促す機能があるということになります。

 

さらに、高い保水力を持つプロテオグリカンの効果をさらに高めるためセラキュートやリピジュアなどの肌が喜ぶ成分を詰め込んでいます♡ 

 

f:id:necotawasaco:20190421004918j:plain

f:id:necotawasaco:20190421004943j:plain

 

スポイト式で量を調節しやすいです。無色透明、かなりとろりと粘度のあるテクスチャーで香りはありません。

肌につけるとすーっとのびてくれるので使うのは少量で十分。コスパも良さそう!

そして、なじむとベタつきもなく、しっとりと肌を潤してくれるのでとても使いやすい美容液だと思います。

エイジング効果をすぐに感じるのは難しいとは思いますが、シワやニキビ跡などあらゆる肌トラブルに効果を発揮してくれるようなので期待大で使い続けたいと思います♪

 

 

 有限会社高田製作所様のブログリポーターに参加中♪

ポアレス モイストリペアプロ 30ml

 

 

ポアレス モイストリペアプロ

30ml  2,980円

 

ありがとうございました。