猫田わさ子の美容ブログ

猫田わさ子の美容ブログ

30代猫好き。美容モニターブログ

ペプチド化プラセンタで、肌本来のうるおいを。

一晩で、ちがいを感じる。新発想プラセンタ美容液。

株式会社ビューケン様の純生ウマプラセンタ美容液をモニター。

 

f:id:necotawasaco:20190418000456j:plain

 

 

ほんとうのうるおいを肌に与えるために、あえてアミノ酸の一歩手前の「ペプチド」で分解を留めています。これが、プラセンタ・スキンケアの新発想。

医学的にも注目されるペプチド分子が、肌にうるおいのシグナルを発信。

肌に水分を届けるだけでなく、みずからうるおいを生み出す肌へと導きます。

 

☆ 徹底管理された良質なプラセンタを使用

たいせつに育てられた日高町サラブレッド。そのたしかな品質は、洗浄・加工・保存にいたる全ての過程で厳密に管理されています。

☆ 新鮮さを守るスピーディな冷凍保存

肌をことを第一に考えた無添加美容液。鮮度を落とさないよう、胎盤を採取後はスピーディに冷凍保存を行い、加工します。届いてからも新鮮そのもの。

冷蔵庫での保管がおすすめ。

☆ 内側からうるおいを生むアクティブペプチド製法

たんぱく質の分解をペプチドで留めることは、それまで誰も手がけていない製法でした。この独自の技術で生まれたペプチドが、肌本来のうるおいを引き出します。

f:id:necotawasaco:20190418000555j:plain

f:id:necotawasaco:20190418000624j:plain

 

美容液ということに勝手にとろみがあるのかなと想像していたのですが、全く違いました笑

テクスチャーはサラサラで水のよう。1回の使用量は4~5プッシュなのでけっこう多めな印象です。

 

つけた瞬間、独特なプラセンタのにおいがあります。好みは分かれるところかもしれませんが、肌になじんでしまうとにおいも全く気にならなくなるので個人的には問題なし!

サラサラとしたテクスチャーということもあり、肌への浸透はとても良いです。多いかなと思ったその量もあっという間に肌へ入っていくよう。

なじんだ後はサラッと、でも、肌はちゃんと潤ってくれるそんな美容液でした。

普段使用しているスキンケアとも合わせやすく、肌の変化が楽しみです( *´艸`)

 

 

 

BEAUKENファンサイト参加中