猫田わさ子の美容ブログ

猫田わさ子の美容ブログ

30代猫好き。美容モニターブログ

瞳に革命を

高密着キープ。落ちにくい。

ベルサイユのばら レディオスカル リキッドアイライナー 漆黒ブラックをモニター。

f:id:necotawasaco:20190415233516j:plain

 

なかなかインパクトのあるパッケージ♡見つめられてます(/ω\)

 

☆ ウォータープルーフ性大幅アップ

オリジナルの高密着処方で、水・皮脂・涙・擦れに強い!24時間ウォータープルーフ

☆ 美容成分が15種類から20種類へアップ 

メイクしながら目元ケア。

☆ トレンドカラーを追加

漆黒ブラック、ブラウンの他に新色のブラウンブラックが登場。使いやすい3色展開。

絶妙なコシのある0.1㎜筆で、まつ毛の隙間や目尻のハネも自由自在で描きやすい。 

 

f:id:necotawasaco:20190415233719j:plain

 

f:id:necotawasaco:20190415233757j:plain

 

すごく好きな筆のタイプです♡

筆にしっかりとコシがあるので細かなラインも非常に描きやすいです。そして、擦っても水で流しても全く落ちません!

お湯でスルーと簡単には落ちませんが、流しながら軽くこすっているとどんどん落ちていってくれます。

 

普段から日差しが強いと目尻に涙が溜まりやすいのでこれだけ落ちないアイライナーなら安心して毎日使えます。花粉症の方にもオススメですよ。

新色のブラウンブラックも気になるところ。試さないとですね!

 

 

株式会社バンダイ様のブログリポーターに参加中♪

ベルサイユのばら レディオスカル - リキッドアイライナー

 

 

レディオスカル リキッドアイライナー 

漆黒ブラック  1,080円(税込)

 

 

ありがとうございました。