猫田わさ子の美容ブログ

猫田わさ子の美容ブログ

30代猫好き。美容モニターブログ

気になる毛穴の黒ずみしっかり吸着

クレイの吸着力と植物性スクラブ。

2つのアプローチで透明感のある肌へ導く天然クレイパック。

泥の恵み ディープクリアマスクをモニター。

 

f:id:necotawasaco:20190414223721j:plain

 

毛穴の黒ずみやざらつき、肌のくすみなどが気になる方におすすめのクレイパックです。

 

ミネラル豊富な海知るとを含む3つの泥成分で古い角質・皮脂汚れを吸着し、肌荒れしにくい肌へと整えます。

トウモロコシ由来の粒子の細かい肌あたりのやわらかな天然スクラブが不要な角質や汚れをやさしく除去します。

 

f:id:necotawasaco:20190414223759j:plain

 

洗顔後に適量をTゾーン中心に顔全体(眉・目・口の周り・髪の毛の生え際は避ける)に塗ります。

5~8分後、画像のように白く乾いてきたら洗い流します。

 

2種の天然精油ベルガモット果実油・ビターオレンジ花油配合されているので爽やかな良い香りがします♪

マスクは乾いてくるとどんどん肌がひっぱられるような感じがするので人によっては苦手な方もいるかもしれません。

塗る量のムラがあると乾きにも差が出てくるので気をつけましょう。

 

洗い流すととてもすっきり!ただ、ツッパリ感をけっこう感じたので私は急いでスキンケア(>_<)

古い角質や皮脂汚れが取れいるのでスキンケアの浸透は普段よりもアップ。ぐんぐん肌に入ってくれます。

 

ツッパリ感はあるのですが、肌が荒れたりという事は全くありませんでした。

肌調子を見ながら鼻などピンポイントに使っていこうかなと思います♪

 

 

泥の恵み ディープクリアマスク

80g  2,000円(税抜)

 

ありがとうございました。

 

 

 ケイエス様のブログリポーターに参加中♪

泥の恵み ディープクリアマスク