猫田わさ子の美容ブログ

猫田わさ子の美容ブログ

30代猫好き。美容モニターブログ

美ボディサポート成分配合で新発売!

人気のプロテインダイエットから美ボディサポート成分配合で新発売。

DHC プロテインダイエット 美Bodyをモニター。

 

f:id:necotawasaco:20190402232418j:plain

 

生理学、栄養学の視点から開発されたボディメークサポートドリンク。

運動時の栄養補給や普段の食事のかわり、美容ドリンクとしてもオススメ。

 

体内で蓄積されにくいエネルギー源として注目を集めるMCTオイル(中鎖脂肪酸油)や植物由来の大豆たんぱくを配合。

☆ 美容&ボディメークサポート成分配合

積極的に摂りたい成分が、ハイレベルな美しさへと導きます。

☆ 1回の食事に必要な22種類のビタミン・ミネラルに加え、

                     たんぱく質・食物繊維も充実

減らしたいカロリーはしっかりと抑えながら、必要な栄養素をきちんと摂取。効率の良い、健康的なボディメークをサポート。

☆ 必須アミノ酸の効率利用を極めた、アミノ酸スコア100

生命維持や若々しい体づくりに不可欠な栄養素でありながら、カロリーや脂肪分が気になって、ダイエット中には特にたんぱく質が不足しがち。

良質なたんぱく質を理想的なアミノ酸バランスで配合、いきいきと健康的な美しさが目指せます。

 

f:id:necotawasaco:20190402232727j:plain

 

こちらはチョコ味。栄養補給プラン・1食置き換えプランと自分の好みに合わせて量を調節することができます。

シェーカーに水とプロテインダイエットを入れてシェイク♪

 

f:id:necotawasaco:20190402232809j:plain

 

あっという間にできあがり。プロテインはダマになりやすい物も多いのですが、こちらは全くダマができていません!

そして、チョコ味がとっても美味しい♡これならストレスなく生活に摂りいれられるし、続けられますね♪

私は主にトレーニング後に飲んでいます。たまーに食べ過ぎたかなーという翌朝は置き換えとして使っています。

用途を替えられるのもありがたい!

 

f:id:necotawasaco:20190402232849j:plain

 

味はチョコ味・バナナ味・マンゴー味の3種。どれも美味しいので3つ全て揃えて気分によって味を替えるのもいいかもしれません。

 

自分の生活に合わせて摂りいれて一緒に美Bodyを目指しましょう♡

 

 

ありがとうございました。