猫田わさ子の美容ブログ

猫田わさ子の美容ブログ

30代猫好き。美容モニターブログ

エイジングに負けない一滴

使ってすぐ違いを実感できるように作り上げた臍帯入り高濃度プラセンタ液。

ROYAL LARGE ロイアルラージをモニター。

 

f:id:necotawasaco:20190316162800j:plain

 

☆ プラセンタ&サイタイで生まれ持った美しさへ

プラセンタは胎盤、サイタイはへその緒。どちらも母と子をつなぐ大切な役割があり、命を育む生命力に溢れています。

そのエキスを丁寧に抽出して生まれた美容液がロイアルです。

☆ 非分解がもたらすプラセンタ本来の力

ロイアルのプラセンタは分解せずに、低温加熱で殺菌しているので、プラセンタの持つ本来の力が最大限に発揮されます。

☆ 水を一切加えていない純粋なプラセンタエキス

水を加えていない純粋なプラセンタエキスを90%も使用。他にはサイタイエキス、エタノール、天然のローズオイルだけ。

4つの成分だけで構成された極めてナチュラルなローション。使い切りの個包装タイプでその品質をしっかり保持します。

☆ 信頼のジャパンクオリティ

原料となるプラセンタは北海道を中心とした国産の豚胎盤を100%使用。

手間とコストを惜しむことなく、日本の厳しい衛生・品質管理のもと、ハイクオリティを追及しています。

 

f:id:necotawasaco:20190316162838j:plain

 

え?これスキンケア?と思ってしまうピンクの可愛いパッケージ。箱をスライドさせると使い切りの個包装が90袋ぎっしりと入っています。

 

f:id:necotawasaco:20190316162915j:plain

 

この中には水を一切加えていない純粋なプラセンタエキスが…なんて贅沢。

着色料や合成保存料など余分なものを一切加えていないので、プラセンタの良さをストレートに実感することができます。

使い切りの個包装というのも1回の使用量が分かりやすく、衛生的にもとても安心。

よく適量ってどれくらいなんだろ?って疑問に思う物があるのでこれは本当にありがたいです。

そして、旅行などにも簡単に持って行くことができるのでとても便利。

 

今回は長期モニターなので使用感や毎日使った肌の変化を次回お伝えしたいと思います。

 

 

ROYAL LARGE ロイアルラージ

90袋  15,430円(税込)

 

ありがとうございました。

 

 

株式会社リアルネクストファンサイト参加中

 

株式会社リアルネクスト

 

(株)リアルネクスト公式 Instagramページ