猫田わさ子の美容ブログ

猫田わさ子の美容ブログ

30代猫好き。美容モニターブログ

めくるめく、60秒の奇跡体験

気になり始めた肌が、ピンッ!ハリ肌オールインワンジェル。

RF28 ミラクルワン リッチ&リフトをモニター。

 

f:id:necotawasaco:20190310181812j:plain

 

事実。

肌は、放っておくと、落ち込んでいきます。

 

重力との戦いは、もう始まっています。

。。

。。

なんとも怖いワード(>_<)

でも、確かに年齢を重ねるごとにハリがなくなっていったり、毛穴が広がって目立ってきた、なんて悩みを持っている人も多いはず。

今回はそんな気になるサインに、ハリ・ツヤ✨ぐぐっと肌を引き締めるオールインワンジェルのご紹介です。

 

☆ 1つで6役

化粧水・乳液・美容液・クリーム・オイル・パック

☆ ハリ・ツヤ成分をギッシリ配合

<ハリとうるおいを高めるゴールドパワーコンプレックス>

<ふっくら3種の進化型コラーゲン>

<肌にうるおいを与えながらガードする天然オイル>

うるおいで満たしながら外部刺激からもガード。ひと塗りでみずみずしいハリ・ツヤ肌へとアプローチします。

☆ ぐんぐん浸透、うるおい密封

肌にするっとなじみながら美容成分を角層のすみずみまで浸透させ、うるおいを逃さず密封。

☆ リフトキープネットでピンッ!

肌表面でピタッとネットを形成し、外側からキュッとキープ。外側からハリを与え、すっきりとした印象に。

 

使用方法

洗顔後、適量(夜はさくらんぼ大、朝はパール粒大)を手にとり、ふっと肌の上で感触が軽くなるまで顔全体にやさしくなじませる。

 

f:id:necotawasaco:20190310181857j:plain


 

f:id:necotawasaco:20190310181936j:plain

 

ジェルとありますが、こってりクリームよりのテクスチャーで非常にのびが良いです。

肌にのばすとベタつきはなく、本当にしっとり!という感じ。

何日か使用しているのですが、使用方法にある途中で感触が軽くなるというのはまだハッキリ実感できずにいます。。。ちょっとつけすぎなのかな(^^;

 

ただ、このしっとり感はかなり好みでした。オールインワンは時間が少し経過すると物足りなく感じるものも多いのですが、この商品は保湿力があるので朝まで乾燥を感じず過ごすことが出来ました。

 

触れた肌にもハリを感じられ、この効果がたったひとつで得られるのはかなり優秀なアイテムだなと思います♪

このまま使い切ったあとの肌の変化が楽しみです。

 

 

株式会社桃谷順天館様のアンバサダーとして活動中♪ 

RF28 ミラクルワン リッチ&リフト

 

RF28 ミラクルワン リッチ&リフト

56g   4,600円(税込)

定期便がお得です♪

 

ありがとうございました。