猫田わさ子の美容ブログ

猫田わさ子の美容ブログ

30代猫好き。美容モニターブログ

誕生。55秒のボタニカルマスク

清涼感のあるクールな使い心地で朝の目覚めもシャッキリ。

ボタニカルエステ シートマスク モイストをモニター。

 

f:id:necotawasaco:20190309111402j:plain

 

ボタニカル成分をぎゅっと凝縮し、これ1枚で洗顔不要でスキンケアが時短で完了。

たった55秒で肌にぐんぐん潤い角質層まで浸透する、エステしたてのツルン肌仕上げのボタニカルマスク。

 

☆ ぎゅっと濃縮美容液、これ1枚で洗顔不要

洗顔不要でスキンケアの7ステップがたった55秒で完了します。

洗顔+化粧水+美容液+乳液+クリーム+パック+機能性ケア

☆ 20種類以上の厳選ボタニカル成分

肌のキメを整えながら、潤いで包み込みます。

☆ 国産天然コットン100%使用

優しい肌触りとピタッと高密着な使い心地を実現。

 

f:id:necotawasaco:20190309111711j:plain

 

ふた上のシールを開封するとレモンの爽やかな香りが広がります。

 

f:id:necotawasaco:20190309111754j:plain

 

薄めのシートは肌にピタッと密着してくれます。

つけているとスーと清涼感があり、朝は必ず洗顔しないとダメなタイプの私でも問題なく使うことが出来ました。

 

そして、55秒は本当にあっという間!

シートをはがして肌になじませます。すっきりとした使用感で、肌はちゃんと保湿されているのが分かります。

ただ、下地まで…というのはちょっと難しいかなーと思ったので普段使っているものを使用しました。

肌質によっては使うアイテムをプラスしたほうが良いかもしれません。

 

レモンの香りや、すっきりとした清涼感のある使用感は朝の寝ぼけた自分を目覚めさせてくれるのにはぴったり♪

バタバタしてしまう朝にはこの時短アイテムはかなり大活躍してくれそうです!

 

 

ボタニカルエステ シートマスクモイスト

5枚入り    390円(税抜)

30枚入り  1,400円(税抜) 

 

 

 ステラシード株式会社様のブログリポーターに参加中♪

ボタニカルエステ シートマスク モイスト

 

 ありがとうございました。