猫田わさ子の美容ブログ

猫田わさ子の美容ブログ

30代猫好き。美容モニターブログ

濃密な炭酸泡で至福のオフタイム

人気のVC100シリーズの中から、セルフ店舗限定の新商品が3/15(金)からバラエティショップで先行発売♪

VC100ホットウォッシングフォームをモニター。

 

f:id:necotawasaco:20190307003341j:plain

 

VC100シリーズは皮膚の専門家ドクターシーラボの「高浸透ビタミンC(APPS)」を配合したスキンケア。

 

VC100ホットウォッシングフォームは、洗顔+パック+マッサージを同時に行える温感濃密炭酸泡の洗顔フォーム。

まるでホイップのようにもっちり濃密な炭酸泡で毛穴汚れやくすみ、古い角質をOFF!

じんわり温かい使用感で、キメの整ったなめらかな艶肌に洗い上げる洗顔フォーム。

ビタミンC(APPS)をはじめとする美容成分を85%配合♪

さらに、保湿成分のコラーゲン・ヒアルロン酸セラミドが配合されているので、つっぱらずにしっとり洗い上げ、うるおい満ちた肌に整えます。

 

使用方法

缶を上下に5回以上よく振ってから使う。

顔や手が濡れていない状態で、容器を上にして適量(ピンポン玉1個分位)を手に取り、顔全体に泡を広げてやさしく洗顔する。その後、水またはぬるま湯でしっかり洗い流す。

 

f:id:necotawasaco:20190307003438j:plain

 

ワンプッシュでキメ細かいホイップクリームのような泡が出てきます。

肌にのばしても泡がヘタれる事もなくとても優しい洗い心地。ほのかに柑橘の香りがするのがとても良く、ゆっくりじんわりと温かくなっていきます。

さらに、肌にのせただけで「泡パック効果」「マッサージ効果」が得られるというのが嬉しいポイント。

洗い流すとツッパリ感はなく、しっとりとした肌に。

ひとつ個人的に残念だったのは濡れた手、顔で使えないところ。洗顔はいつもお風呂で行うので基本的には朝の洗顔用として使っています。

柑橘の香りと柔らかな泡で気持ちよく朝を迎えられるのでお気に入りです( *´艸`)

 

 

さらに、今回はVC100エッセンスミストをおまけで頂きました♪

 

f:id:necotawasaco:20190307003529j:plain

 

引き締まったうるおい美肌に導く8種の美容成分配合でいつでも手軽に引き締め・テカリ・うるおいケアが出来ちゃいます!

細かなミストで肌をしっとり潤してくれます。メイクの上からも使えるので乾燥を感じた日中にも大活躍してくれます♪

 

 

VC100ホットウォッシングフォーム

120g  1,900円(税抜)

 VC100エッセンスミスト

100g  1,800円(税抜)

 

ありがとうございました。