猫田わさ子の美容ブログ

猫田わさ子の美容ブログ

30代猫好き。美容モニターブログ

圧倒的なハリと透白な肌を

さまざまな肌の悩みに、最上級の美容原料でエイジングケア。

プラスレイ ホワイトPlus美容原液をモニター。

 

f:id:necotawasaco:20190305232426j:plain

 

シミ、シワの原因となる紫外線による「肌酸化」が今深刻です。

対策していないと5年後、10年後の肌は確実に変わってしまいます。

 

ホワイトPlus美容原液は「肌酸化」に着目した大人気美容原液。

長年の添加物の蓄積によるくすみや毛穴の開きをケアし、ハリのある明るい肌を目指します。

 

「RS水溶性フラーレン」✖「国産豚高級プラセンタエキス」

プラスレイ独自の黄金比率で明るい肌を実感。さらに高濃度ヒアルロン酸原液による圧倒的なハリをお楽しみいただけます。

 

また、7種類の植物エキスを合わせた特許成分だから、低刺激で、安全で、いつまでも白く若々しい肌の維持が期待できます。

 

使用方法

化粧水の後に手のひらにスポイトで直径7㎜を取って顔に滑らすように手のひらで塗布する。

夜はお休み前のお手入れに、朝はメイクの前に使う。

 

f:id:necotawasaco:20190305234536j:plain

 

少しとろみのあるテクスチャー。スポイトで1プッシュがちょうど7㎜くらいになるかと思います。たったそれだけ!?と思うかもしれませんが、のびが良いのでこの量で十分顔全体に使うことが出来ます。

 

そして、やっぱりプラスレイの商品で驚かされるのは肌への浸透力!

のばすと吸い込まれるように肌に浸透していきます。本来は化粧水の後に使いますが、浸透力を実感したい方は一度、化粧水の前に使ってみるのもオススメです。

 

浸透した後の肌はピンッと張ったように感じられます。サラッとした使い心地なのでベタつきが苦手な方でも使いやすいのではないかと思います。

その後に使うクリームも普段よりもしっとりしたように感じられました。

 

金額は高めですが、1回の使用量が少ないので1本で約3か月使えます。これならコスパも悪くないはずです( *´艸`)

良い美容液に出会えてない方、是非、お試しください♪

 

 

ホワイトPlus美容原液

30ml  12,000円(税抜)

 

ありがとうございました。

 

plusray.co.jp