猫田わさ子の美容ブログ

猫田わさ子の美容ブログ

30代猫好き。美容モニターブログ

国産「ヒト幹」美容液を閉じ込めた贅沢なシートマスクが誕生!

最先端サイエンスで、一気に活力をチャージ。

フラセラ ステムセル メディ フェイスマスクをモニター。

 

f:id:necotawasaco:20190303000609j:plain

 

今、話題の国産「ヒト幹」美容液をシートに閉じ込めた贅沢なシートマスクが誕生。

 

ヒト幹とは?

「ヒト幹細胞培養上清液」。その幹細胞を培養した際に生じる上清液には、肌を潤し、ハリをアップする可能性を秘めていることで話題です。

 

☆ 乾燥していた肌が10~15分でしっとりと潤い、透明感が持続

乾燥や紫外線、季節の変わり目による肌不調、寝不足やストレスなどによるお疲れ肌のケアに。

☆ 心地よいシートに「ヒト幹」美容液をたっぷり含侵

マイクロファイバーを配合した、なめらかで密着度の高いシート素材を採用。

国産の「ヒト幹細胞培養上清液」をはじめ、よりすぐりの成分を惜しみなく配合した美容液を染み込ませました。フラセラ メイン成分のフラーレンも配合。

 

使用方法

洗顔後の清潔な肌にのせ、10~15分。シートをはがしたら、手でなじませる。

週1~2回の使用がおすすめ。短期集中で連用することもできます!

 

f:id:necotawasaco:20190303000700j:plain

 

しっかりと厚みのあるシートにたっぷりと美容液が含まれ、ピタッと密着してくれます。肌にしっかりと美容液が浸透していくよう。

美容液たっぷりなのにダラダラと液が垂れてくるような事はありません。

15分後シートをはがして残った液をなじませると肌はしっとり潤っているのを実感( *´艸`)

 

シートには肌の透明感に働きかけるα-アルブチンや肌のバリア機能を助けて外的環境から肌を守るセラミド、エイジングケア成分として今、脚光を浴びているエーデルワイスエキスなど贅沢な成分が配合されています。

たった15分だけど、肌への効果はとても高いです。

翌朝も肌調子が落ち着いていて最近、口周りが乾燥でかゆみを感じる時があったのですが、それが全く起きませんでした!

 

金額が1枚2,500円、5枚で10,000円とお高めなマスクですが、これだけの成分と効果なら納得です。

ここぞというときの集中ケアや肌が不安定な時にオススメのフェイスマスクです♪

 

 

フラセラ ステムセル メディ フェイスマスク

22ml✖1枚入   2,500円(税抜)

22ml✖5枚入   10,000円(税抜)

 

ありがとうございました。

 

ステムセル メディ フェイスマスク|ヒト幹細胞上清液|Fullacera[フラセラ] Dr.わかば株式会社