猫田わさ子の美容ブログ

猫田わさ子の美容ブログ

30代猫好き。美容モニターブログ

たっぷり美容液以上 無添加美容水

これだけでお手入れ完成!モチモチ肌。

愛ちゃん化粧品 愛ちゃんがつくったこだわり美容水をモニター。

 

f:id:necotawasaco:20190228234108j:plain

 

美容水とは?

これ1本で洗顔後OKな、化粧水と美容液までの効果を感じる新感覚の化粧品。

水だけで丹念に抽出した原料濃度が高いから、化粧水なのに美容液のように美容成分を入れ込めた美容水です。

お肌のことを考えた6つの無添加

アルコール・防腐剤・界面活性剤・鉱物系原料・着色料・香料

水・グリセリンカニナバラ果実エキス・水酸化Kの4つの成分のみで作られています。

 

f:id:necotawasaco:20190228234230j:plain

 

使い方は簡単。適量を顔に吹き付け馴染ませるだけ。

細かなミストで使いやすく、香りはありません。

 

最初はこれだけで本当に大丈夫かな?とかなり半信半疑な状態で使い始めましたが、びっくりするくらい肌がしっとり、もっちりとします!

ミストタイプなのでお風呂上りのスキンケアとしてだけでなく、日中乾燥が感じた時ににも使えとても便利です。

 

そして、1400プッシュも使える大容量。結構な回数を顔には吹き付けてますが、これだけの回数使えるならコスパもかなり良いと思います。

最近、乾燥が気になっている身体にも使ってみたくなりました♪

 

4つの成分のみで作られているのでどなたでも安心して使える美容水。

肌荒れが気になる方、乾燥が気になる方、くすみが気になる方、毛穴の黒ずみが気になる方、お肌が弱いと感じている方にオススメです。

 

 

愛ちゃん化粧品 愛ちゃんがつくったこだわり美容水

エクリュー様のブログリポーターに参加中♪

 

 

愛ちゃんがつくった こだわり美容水

200ml  1,280円(税抜)

 

ありがとうございました。