猫田わさ子の美容ブログ

猫田わさ子の美容ブログ

30代猫好き。美容モニターブログ

オイルでメイク落としはきっちり、ピュアセリシンで肌しっとり。

オイルでメイク落としはきっちり、ピュアセリシンで肌しっとり。

dear mayuko クレンジングオイルをモニター。

 

f:id:necotawasaco:20190227231344j:plain

 

☆ オイルでメイク落としはきっちり、ピュアセリシンで肌しっとり

肌なじみがよいスクワラン高配合のため、毛穴の奥の汚れまで浮かせてしっかり落とします。天然の保湿成分ピュアセリシンが肌本来のうるおいに導き、洗い上がりはしっとりとした使用感です。また、肌荒れ防止成分配合でやさしい仕上がりに。

☆ スクワラン高配合、肌を守りながらメイクを落とす

サラサラとしたスクワランオイルが、落ちにくいポイントメイクにも素早くなじみ、毛穴の奥の汚れまで浮かせて落とします。また、肌表面の古い角質も取り除いてくれるため、その後のローションなどの浸透もアップします。保湿効果が高く、肌をしっとりやわらかくしてくれる効果があり、乾燥肌対策にもおすすめ。

 

使用方法

手のひらに1~2プッシュ程度をとり、メイクになじませる。その後、洗い残しのないようしっかりすすぐ。なじませるときは、肌をこすりすぎないように注意しましょう!

肌がぬれている場合は、水気をふき取ってから使う。

 

f:id:necotawasaco:20190227231429j:plain

f:id:necotawasaco:20190227231524j:plain

 

手から流れそうなほどにサラサラのテクスチャーのオイルで、メイクとのなじみもとても早いです。

画像のように口紅は軽くなじませただけであっという間に落ちてしまいました。

残りがちなマスカラやアイラインも本当にキレイに落としてくれるので感動…( *´艸`)

ポイントリムーバーは使わず、これだけですべて落とすことができます♪

使用感もベタっとせずに軽いのでオイルが苦手という方でも使いやすいのではないかと思います。

 

そして、クレンジング力が高いと肌が乾燥したりするのではないかと不安にもなりましたが、洗い流した後はしっとりとしてツッパリ感もありません。

とても優秀なクレンジングオイル♡乾燥肌の方などにもオススメです!


 

 

dear mayuko  クレンジングオイル

150ml  3,024円(税込)

 

dearmayuko.com

 

ありがとうございました。