猫田わさ子の美容ブログ

猫田わさ子の美容ブログ

30代猫好き。美容モニターブログ

目元・口元の乾燥小じわに!

卵殻膜エキスを高配合。

ココエッグリンクルモイストジェル たまご保湿ジェルをモニター。

 

f:id:necotawasaco:20190226225906j:plain

 

たまご化粧品とはヒアルロン酸アミノ酸、コラーゲンといった美容成分を含有する高級美容成分「卵殻膜エキス」を高配合した商品。

「つるんっ」「ぷるんっ」とした、たまご肌へ導きます。

 

☆ 効能評価試験をクリア

気になる目元・口元の「乾燥小じわ」を目立たなくさせる効果を認められた実感できる保湿ジェル。

☆ 注目の卵殻膜エキスを配合

タンパク質のほかに高級美容成分「卵殻膜エキス」配合。しっとり、ハリのあるお肌へ導きます。

☆ 5つのフリーでお肌に優しい

香料フリー・着色料フリー・オイルフリー・界面活性剤フリー・低刺激性。

お肌に負担のかかるものは配合せず作った自然派保湿ジェル。敏感なお肌にもオススメです。

 

さらに、ノンコメドジェニックのテスト済み。毛穴の汚れを取り除き、ニキビのケアにも。

スキンケアはもちろんのこと、マッサージやパックにも使える優れもの。顔だけでなく全身にも使用でき、頭から足の先まで、しっとりとみずみずしい肌を保ってくれます。

 

f:id:necotawasaco:20190226225940j:plain

 

オールインワンかと思ったのですが、化粧水の後、乳液・クリームの前に保湿美容液として使います。

ぷるんとした半透明のジェルはのびが良く、とてもみずみずしい使用感です。浸透はゆっくりですが、香りや刺激なども全く感じないので安心して使うことができます。

 

ベタつかないので私は顔だけでなく、身体にも塗っています。ちょっと乾燥がひどいところには物足りなさはありますが、しっとりと肌が潤う感じがしてお気に入りです♪

 

そして、やはり嬉しいのが180gと大容量でありながら999円というコスパの良さ。

これなら気にせずたーっぷり使えちゃいますよね( *´艸`)

 

 

ココエッグ リンクルモイストジェル たまご保湿ジェル

180g  999円

 

 

ネットランドジャパン様のブログリポーターに参加中♪ 

ココエッグ リンクルモイストジェル たまご保湿ジェル

 

ありがとうございました。