猫田わさ子の美容ブログ

猫田わさ子の美容ブログ

30代猫好き。美容モニターブログ

低刺激にとことんこだわった化粧水

さらっとしているのに高保湿な化粧水。

ドクター・リンサクライ スキンローションデリケートをモニター。

 

f:id:necotawasaco:20190224005237j:plain 

☆ 保湿・保水力の高い天然のセラミドセレブロシド」を配合。分子が細かく角質層のすみずみまでうるおいを届けます。

☆ 無香料・無着色・無鉱物油に加え、アルコール・オイル・パラベンフリーなため肌への負担を抑えた低刺激の化粧水。

 

使用方法

適量(500円玉大)を手にとり顔全体になじませる。肌の状態に合わせて、しっとりするまで重ねる。

角質ケア後、3~5回の重ねづけがおすすめ。

 

f:id:necotawasaco:20190224005359j:plain

 

透明で香りもなく、本当にさらさらの化粧水です。さっぱりとした使用感なのかな?とも思ってしまいました。

肌になじませるとじっくりと浸透していく感じ。全く刺激などは感じません。

1回ではやはり物足りなさを感じますが、2回、3回と重ねていくうちに肌がどんどん潤ってもっちりとしていくのが分かります!

この化粧水を使い始めてからの肌はとても落ち着いていて柔らかくなったようにも感じます。

 

化粧水を使う時、普段からハンドプレスはするようにはしてましたが、2回以上重ねづけするのは初めてかも。

でも、自分の肌調子をしっかりと把握する事が出来る感じがしてとても良いです。

せっかちな人には向いてないかもしれませんが(^^;

 

f:id:necotawasaco:20190224005309j:plain

 

ボトルには使用量の目安となるメモリがついています。

使用開始日を記入し、1ヵ月で使い切ることを目安にします。使用量を確認しながら使えるのもいいですね。

 

さらっとしていて高保湿な使用感はかなり気に入りました♪ちょっとお値段が高めなのでリピートは考えてしまいますが、また使いたくなる化粧水です。

 

 

ドクター・リンサクライ スキンローションデリケート

300ml  5,724円(税込)

 

ありがとうございました。

 

 

コンフィアンス ファンサイト参加中

 

Dr.Linn Sakuraiブランドサイト

 

Dr.Linn Sakurai 公式オンラインショップ