猫田わさ子の美容ブログ

猫田わさ子の美容ブログ

30代猫好き。美容モニターブログ

ダメージ補修しながら毛先までなめらか

髪力を上げるヘアミルクが今、新たな伝説をつくる。

ジョンマスターオーガニック R&AヘアミルクN(ローズ&アプリコット)を使ってみました!

 

f:id:necotawasaco:20190217235251j:plain

 

☆ 保湿・補修・仕上がりの美しさを追及した新処方

☆ 枝毛を防ぎ、傷んだ髪を集中補修

☆ 乾燥や摩擦や髪を保護

☆ センチフォリアローズの華やかな香り

 

3つのコンセプト成分でしなやかに輝く髪へ

「潤す」→センチフォリアバラ花水

「与える」→アンズ核油

「守る」→テオブロマグランジフロルム種子脂

 

使用方法

タオルドライ後の濡れた髪に。

少量を手のひらに伸ばし、ダメージを受けやすい毛先を中心に全体になじませる。

洗い流しは不要。乾いた髪にもOK。

 

f:id:necotawasaco:20190217235343j:plain

 

ミルクというよりは、けっこうこってりとしたクリーム状なので使用方法の通り少量ずつつけていくのが良いと思います。

爽やかなローズ系の良い香りがふわっと広がります。この香りが好きな方は多いのではないでしょうか☺

髪につけるとやはり使用感は重め。手がぬるぬるとするのがちょっと個人的には苦手な点でした。

しかし、乾かすと髪はさらさら!翌朝の髪も落ち着いているのでスタイリングがしやすくなります。香りもほのかに残っています♡

ちょっとお値段は高めですが、さらっとした仕上がりが好きな方にはオススメのアイテムです♪

 

ジョンマスターオーガニック R&AヘアミルクN(ローズ&アプリコット)

118ml  4,212円(税込)

 

ありがとうございました。

 

ジョンマスターオーガニック R&Aヘアミルク N(ローズ&アプリコット)

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村