猫田わさ子の美容ブログ

猫田わさ子の美容ブログ

30代猫好き。美容モニターブログ

“香りを重ねる”革新的なフレグランス

レイヤードフレグランス ボディスプレー フレッシュペアをモニター。

 

f:id:necotawasaco:20190211175600j:plain

 

香水は香りがきつくて苦手…そんな方でも使いやすい香水。

全12種類の中で私が今回試したのはフレッシュペア。洋梨の甘いフルーティな香りが

透明感とともに広がります。

解放感溢れる印象が心地よい空間を演出。ユニセックスで使えます。

 

f:id:necotawasaco:20190211175644j:plain

f:id:necotawasaco:20190211175725j:plain

 

パッケージがシンプルでお洒落。持っているだけでもテンションあがりそう( *´艸`)

ボディスプレーという事もあり、香りの持続性は弱めです。でも、コンパクトで持ち運びも簡単。すぐにつけなおしが出来るので問題ないかな。

甘いけど爽やか、強すぎない香りなので気軽にシュッとつける事ができるのがとても良かったです。私はすごく好みの香りでした♡

 

ボディだけでなく、ルームフレグランスとして使うのもオススメです。部屋やカーテンなどにつける事で気分のリフレッシュにつながりますよ!

 

違う香りを重ねて使うことで今までの香水にはない奥行きのある印象になるそう。

香りの展開も多いので他の香りも使ってみたくなりました。

 

 

レイヤードフレグランス ボディスプレー10mL FP(フレッシュペアの香り)

 

レイヤードフレグランス ボディスプレー

10ml  1,296円(税込)

 

株式会社scentnations様のモニターに参加中♪

 

ありがとうございました。

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村