猫田わさ子の美容ブログ

猫田わさ子の美容ブログ

30代猫好き。美容モニターブログ

たっぷり潤う ぷりっと弾力

1枚でぷるっと弾む肌!

momopuri 潤いぷるジュレマスクをモニター。

 

f:id:necotawasaco:20190201233602j:plain

 

1枚にたっぷりひたひたジュレの潤い。

たっぷり潤ってぷりっとはずむ肌に導きます。

☆ 塗る乳酸菌

お肌のうるおいのための乳酸菌を配合。毎日使い続けて調子の良い肌に。

☆ 桃セラミド

国産の桃を使用した桃セラミド配合。ぷりぷりの桃肌に!

☆ ぷるジュレ処方

ぷるぷるのジュレ処方でお肌に隙間なく密着し、潤いで満たします。

☆ 密着ゼリーシート

お肌に吸い付くように密着するゼリーのようなシートを採用。

 

※ 開封前にシートにジュレがなじむよう両手で袋全体を軽くもみましょう! ※

 

f:id:necotawasaco:20190201234113j:plain

 

個包装なのはやっぱり使いやすい♪

画像でも分かるように薄手のマスクにたっぷりのジェルが配合されています。袋を持った時点で中がぷるぷるしているのが分かるくらい。

マスクを取り出した後の袋にもジュレがけっこう残っているので身体にぬりぬり。

 

f:id:necotawasaco:20190201234519j:plain

 

しっかりと肌にマスクが密着し、ジュレがたくさん配合されていても液だれしてくることは全くありませんでした。

ぷるんとしたジェルがとても気持ちいいです。

そして、ピーチの甘く良い香り♡ピーチ好きにはたまらない香りのはず。

3~5分(乾燥が気になる方は10分程度)おいてからマスクを外します。肌にジュレが残っているのでしっかりなじませるとたった5分でも肌はしっとり。

翌朝の肌もぷるんとしていい感じ!

価格も高くないので、毎日使えてリピートもしやすいのでオススメです。シリーズで展開している化粧水とジェルクリームも気になりますね。

 

 

ももぷり 潤いぷるジュレマスク

4枚入(22ml/1枚)  756円(税込)

 

ありがとうございました。

 

 

www.bcl-brand.jp

 

 

 

https://www.bcl-brand.jp/product/product-22114/