猫田わさ子の美容ブログ

猫田わさ子の美容ブログ

30代猫好き。美容モニターブログ

ゆるがない美しさへ

基礎3点の肌育成プログラムでゆらぎやすい肌を守ります。

NANO ACQUA プラチナムリッチ基礎3点セットをモニター。

 

f:id:necotawasaco:20190127165159j:plain

 

年齢によりコラーゲン・ヒアルロン酸が減少するなどの内的要因、気温の変化や大気汚染などの外的要因。

ラチナムリッチシリーズは「護る」「繋ぐ」「高める」の理論の元、基礎3点の肌育成プログラムでゆらぎやすい肌を守ります。

☑ 肌に美容成分を与えて保湿する。

☑ 美容成分を与え、水分油分のバランスを調整する。

☑ 取り込んだ美容成分を閉じ込め、肌を保護する。

 

☆ ゆらぎやすい肌を守る5つの美容成分

季節や気温など環境の変化に対応できる“年齢肌”ケアに特化した美容成分を配合。健やかなハリのある肌へ導きます。

☆ こだわりの6つの無添加

鉱物油・合成香料・合成着色料・アルコール・石油系界面活性剤・パラベン

☆ 肌の奥まで浸透させるナノテクノロジー

美容成分をしっかり肌の奥まで浸透させるために、プラチナムリッチは有用成分をナノ化しました。

 

f:id:necotawasaco:20190127165253j:plain

 

ノローション[Step1]

うるおいを保持し、肌に美容成分を入れやすくするための化粧水。ザクロエキス・アマチャヅルエキスの2つの美容成分が肌の水の通り道をサポート。うるおいを巡らせ、すみずみまで美容成分を行き渡らせます。

 

f:id:necotawasaco:20190127165336j:plain

 

サラッとしたテクスチャーで香りはありません。

肌への浸透がとても良く、つけた瞬間にすーっと肌に入っていくのが分かります。

乾燥が気になるところには重ねづけするのが個人的にオススメ。

浸透が良いこともあり、使用目安量の100円玉大よりは多めに使っています。

 

f:id:necotawasaco:20190127165413j:plain

 

ノエマルジョン[Step2]

水分油分のバランスを整え、肌悩み対策の美容成分を与える美容乳液。大きさの異なる3種のコラーゲンで“ハリ不足”をしっかりケアし、食物由来成分が透明感アップをサポートします。

 

f:id:necotawasaco:20190127165614j:plain

 

化粧水と同様にサラッとしたテクスチャーです。乳液というとりは美容液に近い感じがしました。

こちらも浸透が良く、しっかりと肌へ入っていくのを実感。

ベタつかず、肌を潤してくれるのでとても使いやすいです。こちらは2プッシュで使用してます。

 

f:id:necotawasaco:20190127165701j:plain


 

ナノクリーム[Step3]

うるおいのバリアで保護し、年齢肌の乾燥トラブルから肌を守るエイジングケアクリーム。硬くなった肌を解きほぐし、弾むようなハリのあるみずみずしい印象の肌へ導きます。

 

f:id:necotawasaco:20190127165751j:plain

 

専用のスパチュラがついているので衛生的にも安心。

クリームも非常にのびが良く、ベタつきません。スキンケアの最後に肌をしっかりと包み込んでくれるようです。

ローション、エマルジョン、クリームとシリーズで使ってみてどれもサラッとした使い心地でした。保湿力はしっかりとあるのに、最後にベタつきがないのでとても使いやすかったです。

香りつきは苦手ではないのですが、無香料というのも好印象でした。これならどなたでも使えるのではないかなと思います。

 

ただ、最近乾燥した毎日が続くせいか私の肌もやや不安定気味。

日によって口周りだけ乾燥を感じしてしまう事がありました。使用量を増やすことでまた変わってくるとは思いますが、もしかしたら乾燥肌の方には少し物足りなく感じる場合があるかもしれません。

 

この不安定な肌状態でも刺激を感じるようなこともなく、とても優しい使い心地のスキンケア商品です。浸透が良く、ベタつきがない使用感もとても好みだったので、このまま使用を続けて肌調子を見ていきたいと思います♪

 

 

ノローション

180ml  4,860円(税込)

ノエマルジョン

60ml  5,670円(税込)

ナノクリーム

50g   9,720円(税込)

 

ありがとうございました。

 

プラチナムリッチシリーズ|フェヴリナオンラインショップ

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村