猫田わさ子の美容ブログ

猫田わさ子の美容ブログ

30代猫好き。美容モニターブログ

脱カサカサ宣言!

少しブログの更新が止まってしまいました(^^;

親知らずでずっと苦しんでたんです…笑

また、心を入れ替えてしっかり色々なアイテムについて伝えていきたいと思います♪

 

今回は以前ヘアケアでご紹介したアミノメイソン。

アミノメイソン ホイップクリーム ボディソープ モイストをモニター。

 

f:id:necotawasaco:20190126000130j:plain

 

肌に残る潤い成分・リピュジュア、バリア機能を整えるセラミド、おなじみスーパーアミノ酸、そして森のミルククリーム成分により、洗うたび肌がうるおうのを実感できます。

<MOIST><LIGHT>の2種類展開。お試ししたのはもちもちのしっとり肌に仕上がる<MOIST>です。

 

モチモチのしっとり肌に仕上がるアミノ酸系洗浄成分配合のボディソープ。

アバター、アボカド、チェリモヤ、ミルク由来成分、マヌカハニーブレンドした森のフルーツクリーム配合。

うるおいながら優しく洗うホイップクリームのような泡立ち。

 

f:id:necotawasaco:20190126000437j:plain

 

透明でどろりとした テクスチャー。私はボディタオルを使用していますが、泡立ちもバッチリ♪

アミノメイソンはパッケージが可愛いですね。そして、個人的に好みなのは香り!

クラシックローズブーケという香りなのですが、お風呂場がとっても華やかな香りに包まれるので気分もリラックスできます。

 

洗い流した後の肌はしっとり。少し肌に膜がされているようにも感じますが、ベタつきとは違うかな。

3週間ほど使用していますが、肌は乾燥せずいい感じ( *´艸`)

私が住む東京は乾燥した毎日が続いていますが、アミノメイソンのボディーソープで潤った肌を維持できそうです。

 

 

アミノメイソン ホイップクリーム ボディソープ モイスト

450ml  1,000円(税抜)

 

ありがとうございました。

 

【公式】Amino Mason -ボディソープ新登場!

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村