猫田わさ子の美容ブログ

猫田わさ子の美容ブログ

30代猫好き。美容モニターブログ

新概念フォイルシートマスク!

日本ではまだ未発売のマスクシート。

DOCTOR'S LAB RETURNING PLATINUM MASKを先行モニターしました。

こちらは韓国のテレビショッピングで2016年から愛されているマスクシートなんです!

 

f:id:necotawasaco:20190114144926j:plain

 

日本では2019年の夏にブランド名と製品名をリニューアルして販売される予定だそう。

マスクシートの栄養成分がすぐ蒸発するのがもったいないと考えた開発者が、蒸発しないマスクを作ろう!と開発された製品。

美容大国の韓国で愛されているという事で使うのが楽しみ!

 

フォイル+弾性素材+セルロースの3重シートで栄養成分の蒸発は減り、肌の奥まで浸透力がUPします。

目の下のくまに良いと知られている“サーモン”のDNA成分含有で輝く肌へ導きます。

さらに、グルタチオン含有でトーンアップとエイジングケア効果も。

 

f:id:necotawasaco:20190114145200j:plain

 

おお!フォイルと分かっていたけど、やっぱり銀色はびっくりします笑

 

f:id:necotawasaco:20190114145228j:plain

 

ネットをはさむようにして上下のマスクが入っています。ネットが使われているのは初でしたが、マスクがはがしやすくて良かったです。

3重シートという事もあり、しっかりと厚みがあります。香りはありません。

 

f:id:necotawasaco:20190114145251j:plain

 

つけるとやっぱり見た目のインパクトはすごいです。

厚みはありますが、固さはないので顔にピタッと密着してくれます。上と下でわかれているのも貼りやすくてgood👍

目もとのカットがやや大きいのでその部分だけ少し寄せるようにつけて20分ほど放置。少し重さで滑ってくる感じがありましたが困るほどではないかな。

パック中は本当に顔が包まれいるようで蒸発するような感じは全く感じませんでした。はがす時もマスクはしっとりとしたまま。

 

はがして肌に残った美容液をしっかりとなじませるとツルッとするのを実感!

母にも試してもらったのですが、ほうれい線が少し薄くなっていると即効性に感動していました♪

 

f:id:necotawasaco:20190114145315j:plain


袋の中にはたっぷりととろみにある美容液が残っていたので身体にぬりぬり笑

 

翌朝の肌はツルツル✨1回のパックでかなりの効果を感じられました。

週1回のスペシャルケアとして大切な日の前になどにオススメのマスクシートです。

日本で販売されるのが今から待ち遠しいです。

 

ありがとうございました。

 

 

 

nature&nature Japaファンサイト参加中

 

株式会社nature&nature Japan 公式Instagram

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村