猫田わさ子の美容ブログ

猫田わさ子の美容ブログ

30代猫好き。美容モニターブログ

カラダが温まり、血管も健やかに

コラーゲンと生姜のカラダにうれしいWパワー。

株式会社ニッタバイオラボ様よりほっとコラーゲン<レモンジンジャー味>をモニター。

 

f:id:necotawasaco:20190109000117j:plain

 

冷えはさまざまな不調のもと!

体温が下がると血行が悪くなり、酸素が栄養が届きにくくなり、新陳代謝や、免疫力に影響を及ぼしてしまうのです。

毎日の健康を維持するために。カラダの芯から温め、巡りをよくする「温活習慣」をはじめましょう。

 

1本に低分子コラーゲンペプチド2,500㎎と生姜10g分ショウガパウダー&ショウガオール500㎍配合。

☆ カラダの芯から温める活性成分「ショウガオール」

深部体温をあげ、血流を改善することにより、さまざまな不調の解消に役立ちます。

☆ 血管をしなやかにする低分子コラーゲンペプチド

血管をしなやかに、若々しくする働きがあることが明らかになっています。

 

f:id:necotawasaco:20190109002708j:plain

 

スティックタイプなので持ち歩きも簡単♪

 

f:id:necotawasaco:20190109000217j:plain

 

1日1~2本が目安。

120mlを目安にお好みでお湯を入れて溶かすだけで完成です♪

お湯を入れるだけですーっと溶けてくれるので混ぜるために出した画像のスプーンは意味なしでした笑

 

レモンジンジャーの良い香り。これだけでも気分がほっとできます。

甘すぎず、生姜も思っていたより強すぎずでとても飲みやすいです。

レモンの風味の後に生姜の辛さが少し残るような感じでした。

私は生姜の辛さをけっこう感じたのですが、家族はあまり感じない!と言っていました。この辺は好みがあるのかもしれませんね。

 

飲み始めると体がポカポカしてくるよう( *´艸`)

冷え性の方はもちろん、カラダが冷えた時やほっと一息つきたい時にもおすすめです。

温活習慣をはじめましょ♡

 

 

ほっとコラーゲン<レモンジンジャー味>

8.5g×15本  2,160円(税込)

 

ありがとうございました。

 

 

コラーゲンのニッタバイオラボファンサイト参加中

 

コラーゲンと生姜のカラダにうれしいWパワー【ほっとコラーゲン】

 

株式会社ニッタバイオラボ

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村