猫田わさ子の美容ブログ

猫田わさ子の美容ブログ

30代猫好き。美容モニターブログ

春夏秋冬ずぅーっとぷるぷるツヤ肌へ

メイク映えする素肌を手に入れる。

株式会社巴様の季乃彩 オールインワン・セラムをモニター。

 

f:id:necotawasaco:20190103170339j:plain

 

1本で化粧水・乳液・クリーム・美容液・ブライトニング・パック・化粧下地の7役!

季節や肌質に合わせて最適な保湿にコントロールしてくれ、しかも肌の内側からしっかりと保湿し、肌に必要な油分と水分のバランスを整えます。

 

☆ 肌の細胞間脂質と同じ「ラメラ構造」

浸透力が高く、美容成分を含んだ水分と油分を奥まで届けてくれます。

肌の奥からうるおい溢れ、ハリ・ツヤのある健康的な肌へ!

☆ 40種類の天然美容成分配合

エイジングケア成分のキレートミネラルや肌本来のパワーを底上げするフルボ酸、肌にスーッとなめらかに浸透する清珠水を配合。

その他、天然油袋37種類の美容成分を配合しています。

☆ お肌にやさしいレシピ

人工香料、合成着色料、鉱物油、パラベンを一切使用していません。

☆ 天然アロマの優しい香り

ゼラニウム、ラベンダー、野バラ、ライムの4つの天然精油をオリジナルブレンド

ほのかなアロマの香りが肌と心を落ち着かせ満たしてくれます。

 

使用方法

洗顔後、清潔な手のひらにポンプを1回(適量)押し、顔全体になじませる。

乾燥が気になる「目のまわり」や「口のまわり」、皮膚が薄い目袋に適量を軽くたたくようにやさしくつけ、最後はゆっくり伸ばす。

 

f:id:necotawasaco:20190103170439j:plain

 

容器は使いやすいポンプ式。ポンプを左に回すことでロックができ、誤って中身がでることを防いでくれます。

 

f:id:necotawasaco:20190103170504j:plain

 

乳液のようなとろりとしたテクスチャーでのびが非常に良く、天然精油の香りがほのかにします。強い香りでなく、すぐ消えてしまうので香り付きが苦手な方でも使えると思います。

 

肌にのばした瞬間だけはねっとりと感じましたが、浸透が良くさっぱりとした印象。適量が1プッシュとなっていましたが、もう1プッシュ追加して使っても肌調子によって保湿力が物足りなく感じる日がありました。

これだけでも十分に潤いを感じる時があるので自分の肌調子と相談しながら使っています。

乾燥肌の方には少し物足りなく感じてしまうかもしれません。個人的にはオールシーズンというよりは春夏に使いたくなるオールインワンでした。

 

 

季乃彩 オールインワンセラム

80g  4,860円(税込)

定期購入がお得です♪

 

ありがとうございました。

 

 

季乃彩-ときのいろどり-ファンサイト参加中

 

株式会社邑

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村