猫田わさ子の美容ブログ

猫田わさ子の美容ブログ

30代猫好き。美容モニターブログ

リッチで濃厚、続く潤い肌へ

医療用保湿成分たっぷりで上質な潤い、長時間持続。

ドクターソワ プレミアムクリームをモニター。

 

f:id:necotawasaco:20181230183239j:plain

 

上質な保湿成分、医療用コラーゲンなどを贅沢に配合し、潤いに満ち溢れた上向き肌へ。乾燥が気になる方、しわが気になる方にオススメの保湿クリームです。

 

即効性のある引き締め成分DMAE、見た目老化を防ぐ“抗糖化成分”のカルノシン、肌トラブルを防ぐパルミチン酸レチノール、医療用グレードのコラーゲン、スーパーヒアルロン酸、αリポ酸などエイジングケアに欠かせない美容成分をクリニック処方で贅沢に配合しています。

角質層が潤うことで、ハリ、艶に満ち溢れた肌へと変わります。

 

f:id:necotawasaco:20181230183416j:plain

 

手に出すとこってりと濃厚そうなテクスチャーのクリーム。しかし、思っていた以上にのびが良く、使いやすいです。配合された成分なのか少し香りがあります。

 

つけた直後は肌表面に膜がされるような感じがしますが、ベタつきは少なく時間が経過すると全く気にならなくなります。

翌朝まで乾燥することなく朝の洗顔後の肌も普段よりしっとりと落ち着いているように感じられました。

 

サンプル1回分だけの使用なのでしっかりとした効果や肌の変化までは分かりませんが、使い続けてみたくなるクリームでした。

 

 

ドクターソワ プレミアムクリーム

30g  6,480円(税込)

定期購入がお得です♪

 

ありがとうございました。

 

 

プレミアム クリーム - 【公式】ドクターソワ(DR.SOIE)オンラインストア

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村