猫田わさ子の美容ブログ

猫田わさ子の美容ブログ

30代猫好き。美容モニターブログ

潤いあふれる素肌に。

株式会社アダストリア様のCBアロエベラリッチフェイスミルクをモニター。

 

f:id:necotawasaco:20181228234154j:plain

 

保湿成分を贅沢に配合した、泡立たないタイプのクレンジング&洗顔料で潤いあふれる素肌に整えてくれます。W洗顔不要。

イタリアの契約農園で有機栽培した良質なアロエベラエキスとオリーブオイル、シアバター、アーモンドオイルを配合。

 

使用方法

適量(500円玉大)を手にとり、乾いた肌になじませる。ぬるま湯ですすぐか、ティッシュオフした後、化粧水で拭き取る。

夜のクレンジングにも朝の洗顔にもOK。クレンジングとして使う場合はポイントメイクを落としてから使う。

 

f:id:necotawasaco:20181228234233j:plain

f:id:necotawasaco:20181228234304j:plain

 

テクスチャーは濃厚なミルクで肌にもとても優しい使用感です。

香りは以前紹介したCBリッチエクストリームと同様に甘い香りでした。

恐らくシリーズでこの香りなのだと思いますが、強い香りが苦手な方もいると思います。

 

ふき取りが基本のようですが私は洗い流す方が好きなのでそちらの使い方を主にしています。

使用方法にあるとおり、アイメイクなどしっかりとしたメイクはポイントリムーバーを使う必要があります。

手で試した際も口紅の色素が残りやすい印象でした。

がっつりとした濃いメイクではないのですが、クレンジング力にはちょっと物足りなさを感じたので洗顔料として私は使っています。

 

洗い流した後はとてもしっとり。全くツッパリ感がないので乾燥肌の方にオススメしたい使用感です。

 

 

 株式会社アダストリア様のモニターに参加中♪

CBアロエベラリッチフェイスミルク

 

 

CBアロエベラリッチフェイスミルク

125ml  3,456円(税込)

 

ありがとうございました。

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村