猫田わさ子の美容ブログ

猫田わさ子の美容ブログ

30代猫好き。美容モニターブログ

メイクも毛穴汚れもどろ落ち!

こだわりのジェルが汚れを絡め取る。

株式会社ジェイ・ウォーカー様のモッチスキン吸着クレンジングをモニター。

 

f:id:necotawasaco:20181228000244j:plain

 

モッチスキンが目指したのは…

肌負担が低く、クレンジング力(メイク落ち)が高い理想のクレンジング。

 

吸着ジェルのヒミツ

☆ 酵素→汚れを分解

不要になった汚れのみに働きかけて分解・除去する効果があります。

そのため、肌に負担をかけることなく、肌の上の汚れや毛穴に詰まった黒ずみを分解し取り去ってくれます。

☆ 讃岐和三盆糖→肌を柔らかく

希少な和三盆から絞り出されるエキスは、保湿力に優れ肌を柔らかくしてくれます。

☆ 沖縄産くちゃ→汚れを吸着

マイナスイオンを帯び、吸着力が高いのが特徴。ミネラルも豊富に含まれています。

 

さらに、もう一種のクレイ。ベントナイトを配合。

細かい粒子で毛穴の奥(角質層)まで入りこみ汚れを吸い取るように吸着します。

 

☆ まるで美容液、濃密な洗浄・美容成分を配合

酒粕エキス・豆乳発酵液・ヒアルロン酸・コメヌカエキス・セラミド…以上を保湿成分として配合。

 

W洗顔不要・オイルフリー・塗れた手でも使える・まつエクOKと嬉しいポイントがっっぱい!!

 

f:id:necotawasaco:20181228225313j:plain

f:id:necotawasaco:20181228225353j:plain

 

使用量はさくらんぼ大が目安です。

グレーのジェルで香りはありません。固そうに見えますが、のびが良くメイクともなじませやすいです。

 

手で試したアイライナーもなじませている時点ではダメかな?と思ったのですが、洗い流すとキレイに落ちてくれました!

実際に顔で試すと丁寧になじませる事でマスカラなどのアイメイクもとてもキレイに落とすことが出来ました。久しぶりにポイントリムーバーを使わなくても落とすことができたかも♪

クレンジング力がしっかりあるのに全くつっぱらず、洗い上がりの肌はツルッとします。

 

毎日使っていると小鼻周りのザラつきがなくなり、肌調子がかなり良くなりました。

かなり私の肌に合っているクレンジングかも☺

W洗顔不要なので時短にもなり、お風呂でクレンジングしている私には塗れた手でもOKなのもありがたい♡

1本で約60回分とコスパもバッチリ!リピートしたいクレンジングです。

 

 

モッチスキン吸着クレンジング

200g  1,800円(税抜)

まとめ買いの方がお得♪

 

 

 ジェイ・ウォーカー様のモニターに参加中♪

モッチスキン吸着クレンジング

 

ありがとうございました。

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村